無常の流れ 新館

    アニメ感想記事では境界線上のホライゾンを中心に、その他はアニメ・漫画・ラノベ・ゲーム関連のネタ等を気が向いた時にやっていければ良いかなと思います。
     
     
    プロフィール

    落武者A

    Author:落武者A
    神のみぞ知るセカイⅡ最終話より、数々のパロネタの中から選んでみました。正確には「時をかけられる少女」だそうで。ゲームに限らずアニメでも、好きなヒロインには時間も金もかけられるという事という事ですねw ただ私はキャラグッズに手を出す事はほとんど無いのですが…

    フリーエリア
    mail (◇を半角@に直して下さい) mjoungr2.ochimusha◇gmail.com

    にほんブログ村 アニメブログ 深夜アニメへ

    相互リンクについて

    アニプレッション

    同人誌『アニプレッションVOL.4』
    anipression-vol1

    Twitter : ochimusha_A
    最新コメント
    最新トラックバック

    スポンサーサイト 

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    とある科学の超電磁砲13話 『ビキニは目線が上下に以下略』 

    超電磁砲13話は水着回かと思ったらサブキャラ補完回でした。
    婚后さんや水泳部の2人は第2クールで出番が増えるのでしょうかね?

    水泳部の後輩2人の依頼で水着のモデル撮影を引き受ける事になった美琴達。
    早速妄想がダダ漏れの黒子を絞める美琴、黒子の肩に足かけてましたよ(´∀`;) 短パン穿いてるから気にならないのでしょうかw

    初春や佐天も誘いました。「どんな幼児体型でも科学の力で~」黒子が言うかw
    遅れて婚后光子と固法先輩も到着。婚后さんは着物が私服なのか(^-^;)
    美琴は相変わらず可愛らしいフリフリ水着がお気に入りのようで。佐天と初春は是非着てみて欲しいと期待してましたが、からかい半分のようにも見えるw
    しかし固法先輩に子供っぽいと言われて無難なものになってしまった… 先輩ここは煽るべき所でしょう(-_-;)
    今回の長ったらしいタイトル『ビキニは目線が上下に~』、初春かと思ったら湾内さんの台詞だったのですか。しかし「細い方しか似合わないんですよ」って、何気にキツイ事言ってるw
    他にもパレオは「下半身をカバーするのにも役立つ」んだそうでw まあ佐天さん充分スタイル良いじゃないですか(´∀`*)
    黒子… その体型でそのヒモ水着とは何というチャレンジャーか(´д`;) 流石の変態w
    婚后さんは水着はともかく何故がいるのか… 蛇と仲良くしようとする初春可愛いです(^o^)
    そして固法先輩、凄く… 大きいです…

    学園都市の最新技術を使ったスタジオで撮影。
    自動撮影なので自然体でと言うけれど、婚后さんの自然体は何かおかしいw
    黒子はいつも通り、凄く自然体ですね!w
    景色が冬山になったり砂漠だったり月面だったりしたのはシステムの不調のせいですかね?

    システムの修正中はキャンプ場になったという事でカレー作りをする事に。
    美琴の能力はIHクッキングにも応用出来るとは、どれだけ万能なんでしょうかw
    初春・佐天は結構料理は得意そうですね(^-^ ) 人参の切り方で対立してましたけど美味しければどちらでもいいじゃないかと。
    カレーを作れると見栄を張った婚后さんでしたが、作り方がもう滅茶苦茶(ノ∀`) それに素直に感心する湾内・泡浮の水泳部コンビ… お嬢様だなぁw
    しかし実は料理をした事無かったのを素直に認めたのは結構好印象でした。単なる高飛車キャラではなかったんですね。
    そして婚后さんは美琴の事を知らなかったようで… 同級生じゃなかったのか(´д`;) 黒子にはよく突っかかってたのに。「これを機にお友達になってもいい」ってw

    帰ろうという時に美琴がいないと思ったら…
    さっきのフリフリ水着に着替えてたのが大画面で実況中継ww
    しかもそれを上条さんにばっちり目撃された\(^o^)/ そうとも知らずえらい良い笑顔w(ノ∀`)
    素晴らしいオチでしたねw


    今回はストーリーの合間のサービス回とあってか、今まで目立つ機会の無かった婚后さん等サブキャラを前面に出していました。良いアピールになったんじゃないかと思います。
    個人的には湾内さんが好みでしたね。スタイルも水着姿も結構良い感じでした。

    そういえば、、婚后さんは美琴の同級生でしたけど他のキャラは大体後輩ばかりで、
    美琴の同級生の友人が未だに出てきてないんですよね。
    まあ出す必要が特に無いと言えばそれまでなんですが、何故後輩ばかりの設定にしたのかと少し気になりました。

    次回は小萌先生が登場のようです。あといつかの眉毛少女もいましたが。
    次回からは新しいストーリーに突入するのでしょうか?


    良ければ押して頂けるとありがたいですm(_ _)m
    にほんブログ村 アニメブログ 深夜アニメへ
    関連記事
    スポンサーサイト
    コメント















     管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック
     
    http://mjoungr2ochmsha.blog115.fc2.com/tb.php/98-09a46a62
    検索フォーム
    FC2カウンター
    カレンダー
    07 | 2017/08 | 09
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -
    最新記事
    リンク
    ブロとも申請フォーム
    カテゴリ
    月別アーカイブ
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    アニメ・コミック
    2388位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    アニメ
    1023位
    アクセスランキングを見る>>
    RSSリンクの表示
    QRコード
    QR
     
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。