無常の流れ 新館

    アニメ感想記事では境界線上のホライゾンを中心に、その他はアニメ・漫画・ラノベ・ゲーム関連のネタ等を気が向いた時にやっていければ良いかなと思います。
     
     
    プロフィール

    落武者A

    Author:落武者A
    神のみぞ知るセカイⅡ最終話より、数々のパロネタの中から選んでみました。正確には「時をかけられる少女」だそうで。ゲームに限らずアニメでも、好きなヒロインには時間も金もかけられるという事という事ですねw ただ私はキャラグッズに手を出す事はほとんど無いのですが…

    フリーエリア
    mail (◇を半角@に直して下さい) mjoungr2.ochimusha◇gmail.com

    にほんブログ村 アニメブログ 深夜アニメへ

    相互リンクについて

    アニプレッション

    同人誌『アニプレッションVOL.4』
    anipression-vol1

    Twitter : ochimusha_A
    最新コメント
    最新トラックバック

 


    バカとテストと召喚獣6話 『僕とプールと水着の楽園――と、』 

    バカテス第6話は水着のみならず風呂まであるという大サービスの話となりました。
    まあ女子だけでなく秀吉もかなり色々と見せる事になりましたが。
    というか女子も含めて1番サービスショットが多いのが秀吉というのはどういう事なの… 女子の皆さんももっと頑張るべきだと思いますw
    今回は折角の水着回で今日は祝日なのでキャプチャ画像も用意してみました。


    学校のプールに忍び込み、罰としてプール掃除を科せられた明久と雄二。
    折角なので女子達も誘ってプールを貸切で遊ぶ事に。おかげで女子の水着姿が堪能出来る!

    bakatest06-02美波は水着になるにあたって大幅な補強をするつもりだったようですが、葉月に持っていかれてあえなく計画失敗。小学生があれだけ大きかったらビビりますよw まあスク水はやはり小さい子が着るのが似合ってますね。
    折角の黒の三角ビキニも増量効果が無ければ簡単に外れてしまう… ムッツリーニは見たのか…?
    そして水着で関節技って、肌が直接接触しているじゃないか…!
    bakatest06-05増量の必要無い黄色のセパレートタイプの水着もちゃんと用意してたと。ほっそりしているとは言え一応ある事はあるようだし、そこまでペッタンコという訳でもないような…
    美波がAで姫路さんがFみたいだ」と言われて「寄せて上げればB位は…!」と強がる様子がとても良いですね(^-^)

    bakatest06-03翔子はバランスの良い体型でこちらは黒ビキニが似合ってますね。雄二が他の子を見ないように目潰しという直接的な手段を行使したり、水中鬼で雄二を縛ったまま水中に引きずり込むのが恐ろしいw

    bakatest06-04そして姫路さんは、何という驚異的なものをお持ちなのでしょうか…! もう一歩踏み出す度にえらい勢いで揺れまくっておりますよ。目を押さえてのた打ち回る雄二と出血多量でぶっ倒れる明久とムッツリーニ、華やかな女子の姿と比べて男子は何という地獄絵図かw
    bakatest06-01姫路さんは水着だけでなく、手作りのお菓子を食べてもらおうという心遣いも素晴らしいのですがね。それに腕も伴えば更に良かったのですが、すかさず男子による水泳対決が始まってしまうという事態にw
    殺人ワッフルは3つ、メンバーは4名。男子だけで争う事が前提になっていますが女子は食べようとしないのですかね? そしてこういう時は男子扱いの秀吉。まあ秀吉も入れないと他の男3人で確定してしまいますねw

    bakatest06-06bakatest06-08bakatest06-07




    秀吉の水着はトランクスタイプと言いながら結局女物でしたと。上に付けるものがある時点で気付くべきでしょうw しかし随分とキラキラさせてますなぁ…
    水泳部の工藤さんと、お姉様がいれば何処にでも現れる美春も後から来ましたけどこちらは水着姿はあまり無かったですね…

    水泳対決は明久と雄二は正々堂々となんて端から考えていないようでw 明久は秀吉を止めようとして水着の上を剥ぎ取ってしまったw 秀吉にとっては胸を隠すのは不本意そうですが…
    プール内で大量出血してしまいましたが、その後掃除はどうしたのですかね?

    bakatest06-09bakatest06-10bakatest06-11




    プールの後は銭湯へ。秀吉専用風呂って、街の人にも秀吉の存在が認知されているのも凄いけど、秀吉が来ないと役に立たないのでは? 美波は秀吉が女湯でも違和感無いのかw
    壁越しに雄二と翔子がシャンプーや石鹸のやり取りをしていて、もうすっかり夫婦ですねぇ。雄二はもう諦めるべきw
    銭湯で改めて胸部の戦力の差に愕然とする美波。しかし工藤さんを見てガッツポーズとは、もしかして勝っていたのか? そしてバスタオルは湯船に入れるのはマナー違反ですね。

    女湯を覗こうとする明久は黒金の腕輪を起動し召喚獣に撮影させようとしますが…
    召喚獣も裸なのかw しかし女子側はしっかりタオルを巻いている…orz
    明久も美波の点数は上回っているじゃないですかw 美波だけ狙って一点突破すればあるいは… って無事には済みそうにないですねw
    0点になると銭湯にまで現れる鉄人。流石の肉体ですなぁ…


    さて、今回はこれでもかという程に"性別:秀吉"ネタを前面に押し出して来た訳ですが、そろそろ秀吉もこういう扱いではなく、話の中でのまともな見せ場があって欲しいですね。
    秀吉をヒロイン扱いするのであれば尚更、4話が実質美波が主役の回であったように秀吉にも主役回があっても良さそうなのですが。しかし秀吉自身はあくまでも男として扱って欲しがっている訳だし、秀吉の男らしい活躍というのも見てみたいですね。

    次回は雄二と翔子のデートの話で、前回手に入れたチケットを使う事になりそうですね。
    これはどうやら原作の短編の話のようですが、今回も原作のプールの話にオリジナルの銭湯のパートが追加されたので、次回はどのようにアレンジされているか注目したいですね。


    良ければ押して頂けるとありがたいですm(_ _)m
    にほんブログ村 アニメブログ 深夜アニメへ
    関連記事
    コメント















     管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック
     
    http://mjoungr2ochmsha.blog115.fc2.com/tb.php/71-8c1d14f7
    検索フォーム
    FC2カウンター
    カレンダー
    09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -
    最新記事
    リンク
    ブロとも申請フォーム
    カテゴリ
    月別アーカイブ
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    アニメ・コミック
    2348位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    アニメ
    1002位
    アクセスランキングを見る>>
    RSSリンクの表示
    QRコード
    QR
     
