無常の流れ 新館

    アニメ感想記事では境界線上のホライゾンを中心に、その他はアニメ・漫画・ラノベ・ゲーム関連のネタ等を気が向いた時にやっていければ良いかなと思います。
     
     
    プロフィール

    落武者A

    Author:落武者A
    神のみぞ知るセカイⅡ最終話より、数々のパロネタの中から選んでみました。正確には「時をかけられる少女」だそうで。ゲームに限らずアニメでも、好きなヒロインには時間も金もかけられるという事という事ですねw ただ私はキャラグッズに手を出す事はほとんど無いのですが…

    フリーエリア
    mail (◇を半角@に直して下さい) mjoungr2.ochimusha◇gmail.com

    にほんブログ村 アニメブログ 深夜アニメへ

    相互リンクについて

    アニプレッション

    同人誌『アニプレッションVOL.4』
    anipression-vol1

    Twitter : ochimusha_A
    最新コメント
    最新トラックバック

    スポンサーサイト 

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    とある科学の超電磁砲21話 『声』 

    超電磁砲の第21話はポルターガイストの発生に春上が関わっているかどうかについて、黒子と初春の対立が生じてしまうという展開に。
    黒子は春上の疑いを晴らす為に真相を探ろうとしているのに、初春は黒子が春上を疑っているかのように受け取ってしまったようで…

    初春は少々ムキになり過ぎではないかと。ルームメイトとして親しくなった春上を疑いたくないのも無理はないでしょうけど、まだ知り合って日が浅く、まだそれ程深く知っている訳でもないと思われる春上の事でそこまで感情的になるのもどうも不自然なように見えましたが…
    今は自分が春上の力になってあげるんだという責任感が空回りして冷静に判断出来なくなっているのかも知れませんが、初春が春上に肩入れする理由も気になりますね。
    黒子の方はあくまでも冷静に原因を突き止めようとしていて、春上の事件との関わりを調べるのは避けて通れないと判断している訳で、この件ではやはり黒子に分がありますね。

    春上を疑ってはいないというのは皆共通した思いでしょうから、まず美琴は事件を引き起こす真犯人を探るために行動するでしょう。そうなると佐天には、周りが見えなくなっている初春を諭す役割を期待したいですね。


    春上の能力はレベル2であり、特殊な状況ではレベル以上の効果を引き起こすとはいえ何十人もの人を巻き込む規模のポルターガイストを引き起こす程の能力では無さそうに見えます。
    しかし春上もチャイルドエラーであり、親友である枝先の声がテレパシーで聞こえるという事から、その能力がポルターガイストを引き起こす実験に利用されている可能性はありそうですね。

    そしてテレスティーナは今の所は美琴達に協力的ですが、事件現場に現れたタイミングの良さ等からしてかなり疑わしい所ではありますが、何を企んで行動しているのかという点にも注目したいですね。


    良ければ押して頂けるとありがたいですm(_ _)m
    にほんブログ村 アニメブログ 深夜アニメへ
    関連記事
    スポンサーサイト
    コメント















     管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック
     
    http://mjoungr2ochmsha.blog115.fc2.com/tb.php/59-5bf09558
    検索フォーム
    FC2カウンター
    カレンダー
    09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -
    最新記事
    リンク
    ブロとも申請フォーム
    カテゴリ
    月別アーカイブ
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    アニメ・コミック
    2301位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    アニメ
    984位
    アクセスランキングを見る>>
    RSSリンクの表示
    QRコード
    QR
     
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。