無常の流れ 新館

    アニメ感想記事では境界線上のホライゾンを中心に、その他はアニメ・漫画・ラノベ・ゲーム関連のネタ等を気が向いた時にやっていければ良いかなと思います。
     
     
    プロフィール

    落武者A

    Author:落武者A
    神のみぞ知るセカイⅡ最終話より、数々のパロネタの中から選んでみました。正確には「時をかけられる少女」だそうで。ゲームに限らずアニメでも、好きなヒロインには時間も金もかけられるという事という事ですねw ただ私はキャラグッズに手を出す事はほとんど無いのですが…

    フリーエリア
    mail (◇を半角@に直して下さい) mjoungr2.ochimusha◇gmail.com

    にほんブログ村 アニメブログ 深夜アニメへ

    相互リンクについて

    アニプレッション

    同人誌『アニプレッションVOL.4』
    anipression-vol1

    Twitter : ochimusha_A
    最新コメント
    最新トラックバック

    スポンサーサイト 


    バカとテストと召喚獣 原作7.5巻 (前半) 

    この記事はバカテス原作の方の最新刊7.5巻の記事となります。
    あまり時間に余裕が無く気が付いたら発売から1週間経った日曜の夜となってしまいましたが、あまり遅くなるのも良くないので今の内に書いておきます。
    と言っても今回は前半のみで、後半はまた数日後になりますが…


    ○表紙・冒頭漫画 ~制服は誰がために!? の巻
    まず表紙は雄二の台詞を借りて「やっちまったな明久…」と思わずにはいられない、女装明久"アキちゃん"でした。普通に女の子のように見えなくもないですが、しかし顔を赤らめているのはいろいろとヤバイと思います。

    冒頭の漫画は女装した後の様子。冬服になっているので7巻の体育祭のしばらく後の事でしょうか? まあ用意したのはやはり姫路さんなんでしょうけどw
    女性陣の男装姿は美波と工藤さんは勿論似合っているし、翔子も結構カッコ良く決まっていて良い感じですね。
    ところで工藤さんはもうほぼレギュラー格に昇格したようですが、美春は今回登場するのはここだけなんですね。まあ匿名扱いで「弟が毎晩うなされるようになりましたしか台詞が無い優子姉さんよりはましかも知れませんが…
    秀吉については敢えてノーコメントでお願いします。まあいつもの事だしw

    臨死体験生還記念日』が1か月の3分の2を占める勢いなんですがw


    ○『僕とダウトと男の尊厳
    姫路さんと翔子に酒を飲ませてしまったら更に暴走しますよ、という話。
    まず姫路さんのハンカチが危険過ぎる。一瞬にして秀吉とムッツリーニが眠らされてしまいましたが、普段から薬を用意しているのでしょうか? だとしたらいつでも明久を眠らせて色々やりたい事やれそうですねw 少なくとも女装用の服は用意しているようだし。
    酔った姫路さんはもう誰にも止められなさそうですねw イカサマをあっさり見破り、女装だけでなく撮影してアップロードするつもりでいて、自分が最後の一枚になってもやめる気は無いと… 翔子の方も雄二を全裸にする気満々だし、これが学年主席と第2位だというのが…w 一応久保もいたかw

    ダウトも相当にレベルの高い駆け引き
    になっていました。明久も雄二もバカとは言えこういう場面ではかなり色々と頭を働かせますけど、今回は流石に相手が悪かったか…
    最後はパンツ一枚で鉄人に助けを求め、新聞記事にされるという悲惨な状況にw 姫路さん達には決して酒が渡らないようにしないといけませんねw

    鉄人は相談役を辞任されてしまいました… まああれだけぶっ飛んだ悩みばかりではしょうがないですね。


    ○『僕とホンネと召喚獣
    召喚獣が本人の隠したい本音をしゃべるようになってしまったという話。内心で考えている事がダダ漏れになってしまうのは困りますよねぇ。
    明久に甘えようとする美波の召喚獣が凄く可愛いんですけど。つまり美波は本心では明久に甘えたいと言う事で宜しいのですね? 素直になれないのが美波の良さではあるけれど、一度思いっきり甘えてみたらそれはそれで相当な破壊力なんだろうなぁ…

    "格差問題"で明久の召喚獣も召喚されてしまうw 召喚獣同士でも雄二とは喧嘩するのねw
    雄二が翔子の胸に抱きかかえられるのを羨ましがっていたけど、明久もフィードバックで姫路さんの胸の感触が伝わって来るのだから充分羨ましい立場じゃないかと…
    姫路さんの召喚獣が《たまにヘンなことを考えちゃう》というのは話の流れ的にそういういけない妄想をしてしまうと言う事で良いですかね? 美波も明久の写真をどうしているのですかね?
    瞑想して心を落ち着かせようとするも召喚獣を黙らせることは出来ず。浴衣・メイド服・セーラー服で連想するのが秀吉と明久で3票ずつって、誰も女子を答えないのが凄いw

    結局最後には皆耐え切れずゴミ箱に叩き込んでいたけど、では秀吉の好きな人とは誰なのかが気になる…
    翔子は召喚しても多分本音も普段と変わらないだろうけど、工藤さんの方は見てみたかったですね。今回も真っ先にムッツリーニをターゲットにしていましたが、やはり気になっているのでは?
    あとさり気無く、中林さんが哀れだった…w よりによって久保が好きだったなんてw

    『みんなのうた』は見なかった事にする。皆様のご感想だけでお腹一杯でしょう…


    『僕と福引きと闇の鍋』『ウチと日本と知らない言葉』は後半の記事にします。
    関連記事
    スポンサーサイト
    コメント















     管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック
     
    http://mjoungr2ochmsha.blog115.fc2.com/tb.php/54-195f4b31
    検索フォーム
    FC2カウンター
    カレンダー
    09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -
    最新記事
    リンク
    ブロとも申請フォーム
    カテゴリ
    月別アーカイブ
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    アニメ・コミック
    2301位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    アニメ
    984位
    アクセスランキングを見る>>
    RSSリンクの表示
    QRコード
    QR
     
