無常の流れ 新館

    アニメ感想記事では境界線上のホライゾンを中心に、その他はアニメ・漫画・ラノベ・ゲーム関連のネタ等を気が向いた時にやっていければ良いかなと思います。
     
     
    プロフィール

    落武者A

    Author:落武者A
    神のみぞ知るセカイⅡ最終話より、数々のパロネタの中から選んでみました。正確には「時をかけられる少女」だそうで。ゲームに限らずアニメでも、好きなヒロインには時間も金もかけられるという事という事ですねw ただ私はキャラグッズに手を出す事はほとんど無いのですが…

    フリーエリア
    mail (◇を半角@に直して下さい) mjoungr2.ochimusha◇gmail.com

    にほんブログ村 アニメブログ 深夜アニメへ

    相互リンクについて

    アニプレッション

    同人誌『アニプレッションVOL.4』
    anipression-vol1

    Twitter : ochimusha_A
    最新コメント
    最新トラックバック

    スポンサーサイト 


    徒然雑記 3/31 4月からのアニメ視聴予定等 

    明日から4月という事で、4月からのアニメの視聴予定についてまとめます。
    2クールのデュラララ(金曜深夜)は引き続き記事も書くとして、今の所は当ブログで記事を書くのは以下の通りとなっております。

    けいおん!!  4/6~ 火曜深夜

    Angel Beats!  4/2~ 金曜深夜

    WORKING!!  4/4~ 日曜深夜

    デュラララも含めて、全部タイトルに"!"が付きますね!w
    まあ取りあえず、無難に話題作であろう作品を選んだという気もしますけれども。

    まずけいおんは、丁度1年前に当ブログで初めてまともな感想記事を書いた作品でもあるので、やはり外せないですね。1年前と比べて文章も書く内容も少しはましになったかなぁ…
    Angel Beats、略してABで良いでしょうか? こちらはkeyの麻枝氏が脚本を担当するオリジナル作品という事で期待したいと思います。しかしkeyと言えば、リトバスのアニメ化はいつになるのか…
    WORKINGは原作を連載初期の頃から読んでいた作品で、かなり前からアニメ化を楽しみにしておりました。しかし関東ではMXでしか放送しないそうで、テレ玉ですらやらないという… MXはうちではアナログならば見られるようですが、地デジで見られないと録画が出来ないのが困りますね…

    私の場合は記事を書くのは週に4本まででないと厳しいので、おそらく以上に挙げた4作品になると思います。記事は書かなくても見るだけであれば、
    荒川アンダーザブリッジ  4/4~ 日曜深夜

    これは見てみようかなと思っています。作品名を知っているだけで原作はほとんど知りませんが、シャフトが手がけるという事でどんな感じになるのか興味がありますね。


    さて話は変わりますが、
    サイとはいかが? のサイとさんに当ブログの紹介をして頂きました。ありがとうございます!
    しかしその紹介文にあったのですが…

    >
    リトバスSSが面白いのでオンライン小説好きは読むべき。

    SSを書いていたのなんてもう1年も前
    になりますね… アニメ感想をまともに始める前の事ですので。今ではSSなんて書く余裕は無くなっていましたが…
    しかし4月から仕事の方が幾らか楽になるので、少しは余裕が出来るかも知れません。と言ってもリトバスに関してはまずはアニメ化してからですね。(上でも書いたけど大事なので2回)
    今書くとしたら、うみねこやバカテスで書いてみたいとは思った事がありますが、二次創作SSであってもネタが出来ないと書けない訳ですからねぇ…


    仕事の方は4月から本社勤務になるので、これで朝5時半起床からは解放される事になりました。おかげで少なくとも週4回のアニメ記事だけで手一杯という状況からはましになりそうです。
    3月中にはラノベの方で禁書原作20巻とか、バカテス7.5巻の記事の続きとか書こうとしていたんですが、結局タイミングを逃してしまいましたorz
    今後はアニメ関連に限らず記事の更新を増やせたらいいなと思いますね。

    さて明日は4月1日、新年度の始まりであると同時にエイプリルフールでもある訳ですが、今年も色々なサイトでネタを仕込んで来そうですねw 私も色々と巡回したい所ですが、明日はバカテス最終回なのでその記事を書かないと…
    折角なので、当ブログでもちょっとしたネタを仕込んでおきますかねw まあ目立たないかと思いますけど。
    関連記事
    スポンサーサイト
    コメント















     管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック
     
    http://mjoungr2ochmsha.blog115.fc2.com/tb.php/43-8881c7de
    検索フォーム
    FC2カウンター
    カレンダー
    09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -
    最新記事
    リンク
    ブロとも申請フォーム
    カテゴリ
    月別アーカイブ
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    アニメ・コミック
    2301位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    アニメ
    984位
    アクセスランキングを見る>>
    RSSリンクの表示
    QRコード
    QR
     
