無常の流れ 新館

    アニメ感想記事では境界線上のホライゾンを中心に、その他はアニメ・漫画・ラノベ・ゲーム関連のネタ等を気が向いた時にやっていければ良いかなと思います。
     
     
    プロフィール

    落武者A

    Author:落武者A
    神のみぞ知るセカイⅡ最終話より、数々のパロネタの中から選んでみました。正確には「時をかけられる少女」だそうで。ゲームに限らずアニメでも、好きなヒロインには時間も金もかけられるという事という事ですねw ただ私はキャラグッズに手を出す事はほとんど無いのですが…

    フリーエリア
    mail (◇を半角@に直して下さい) mjoungr2.ochimusha◇gmail.com

    にほんブログ村 アニメブログ 深夜アニメへ

    相互リンクについて

    アニプレッション

    同人誌『アニプレッションVOL.4』
    anipression-vol1

    Twitter : ochimusha_A
    最新コメント
    最新トラックバック

    スポンサーサイト 

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    2010年の最後に 

    今年最後の記事は、主に今日のコミケについて。


    まず、アニメブロガー合同ブログ『アニプレッション!!』の皆様による同人誌アニプレッション Vol.1がめでたく完売となりました。
    私も寄稿する予定のはずが多忙により断念したのですが、次回Vol.2が出版される際には私も何とか参加させて頂きたいですね。まあ他の参加者の記事に見合う文章を書けるようにしないといけませんが…

    個人的なコミケのメインの目的としては、スト魔女・俺妹・禁書等の同人誌を適当に集める事だったんですが、俺妹も禁書も悉く成年向けばっかりだったんですよね… 一般向けのギャグ中心のものが欲しかったんですが、見事なまでに全然ありませんでした。俺妹も禁書も結局確保出来たのは1つずつだけですね。スト魔女の方は一般向けも結構あったんですが。
    アニメ化によってその作品を取り扱うサークルが増えると、そのほとんどはやっぱり成年向けになってしまうんでしょうかね? アニメ化前からの原作ファンの方もいるはずだと思いますが… 原作小説の同人だと昨日の参加だったのですかね? 昨日は数が少なかったので参加を見送ったんですよね。まあ後は同人の店で探しましょうか。
    今はアニメ化のおかげでサークル数が増えているけど、次の夏コミ以降もその作品で作り続けるサークルがどれだけいるでしょうか? そういった点も作品の人気を計る指標の一つと言えるでしょうね。
    まあ、何だかんだ言いつつも私も俺妹の成年向けを何冊か買ってしまっているんですけどね。禁書は昔それなりに買っているから今はもういいかなというだけで。


    さて、今年は多忙によるアニメ感想記事の中断もありましたが、何とか年内に復帰出来ました。改めまして、いつも当ブログを訪問して頂き、ありがとうございました。
    今年の反省点を踏まえて、来年のこのブログは色々と書き方等を変えていこうと思うのですが、詳しく書くにはもう年明けまで時間が無いので、新年最初の記事で改めて新年の抱負など書ければいいなと思います。
    関連記事
    スポンサーサイト
    コメント















     管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック
     
    http://mjoungr2ochmsha.blog115.fc2.com/tb.php/346-03dfc5b9
    検索フォーム
    FC2カウンター
    カレンダー
    09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -
    最新記事
    リンク
    ブロとも申請フォーム
    カテゴリ
    月別アーカイブ
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    アニメ・コミック
    2301位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    アニメ
    984位
    アクセスランキングを見る>>
    RSSリンクの表示
    QRコード
    QR
     
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。