無常の流れ 新館

    アニメ感想記事では境界線上のホライゾンを中心に、その他はアニメ・漫画・ラノベ・ゲーム関連のネタ等を気が向いた時にやっていければ良いかなと思います。
     
     
    プロフィール

    落武者A

    Author:落武者A
    神のみぞ知るセカイⅡ最終話より、数々のパロネタの中から選んでみました。正確には「時をかけられる少女」だそうで。ゲームに限らずアニメでも、好きなヒロインには時間も金もかけられるという事という事ですねw ただ私はキャラグッズに手を出す事はほとんど無いのですが…

    フリーエリア
    mail (◇を半角@に直して下さい) mjoungr2.ochimusha◇gmail.com

    にほんブログ村 アニメブログ 深夜アニメへ

    相互リンクについて

    アニプレッション

    同人誌『アニプレッションVOL.4』
    anipression-vol1

    Twitter : ochimusha_A
    最新コメント
    最新トラックバック

    スポンサーサイト 

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    けいおん!! 20話 『またまた学園祭!』 

    けいおん第20話はいよいよ唯達にとって最後となる学園祭のライブ演奏。
    軽音部にとってのメインイベントであり、そして3年間の軽音部としての活動の集大成となりますね。

    前回の19話、ロミオとジュリエットの記事は結局書けませんでした…orz


    新曲は2曲、"ごはんはおかず"と"U&I"。結局2つめの新曲は"ごはんはおかず"にしたのですかw
    でも2曲だけというのも少々物足りない気がしますね。既存の曲でもアレンジを加えたりして演奏してくれても良かったように思います。
    確か2期の序盤にムギの弾き語り曲を作るという話があった気がしますが、そちらはライブ以外に披露する機会があるのでしょうか?


    (続きは夜に追記します)
    関連記事
    スポンサーサイト
    コメント















     管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック
     
    http://mjoungr2ochmsha.blog115.fc2.com/tb.php/330-21f963c8
    けいおん!! 第20話 「またまた学園祭!」
     後半盛り上げて来たので最終回かと思ってしまいますね。待望のライブ回です。
    けいおん!! 第20話「またまた学園祭!」
    いよいよ3度目の学園祭ライブの時! 観客全員は軽音Tシャツを着用。 HTTのライブって曲がメインなのかな? それとも唯のトークがメインなのかな? 放課後ぉ!放課後ぉ! ティータイムも言ってあげてよぉ! 人気者だね、HTTって。 HTTは、いつまでも、いつまで
    けいおん!! 第20話 「またまた学園祭!」 感想
    HTTの真骨頂、そして―
    【神回】けいおん!! 第20話「またまた学園祭!」【感想】
    ついに放課後ティータイムの学園祭最後のライブ。 素晴らしい。素晴らし過ぎる!! いや素晴らしいなんて言葉では形容しきれない!! 今回...
    けいおん!! 第20話 「またまた学園祭!」
    リメンバー・ミー
    けいおん!! 第20話「またまた学園祭!」
    「放課後ティータイムは、いつまでも、いつまでも、放課後です!」 最後の桜高祭・学園祭ライブは、みんなで作り上げた感動がいっぱい! ...
    けいおん!! 第20話 「またまた学園祭!」
    放課後テータイムはいつまでもいつまでも放課後です――! 最後の学園祭ライブ。 緊張してる唯たちでしたが…。 さわちゃん先生が観客全員...
    [アニメ]けいおん!!:第20話「またまた学園祭!」
    終わってしまう寂寥感と思い出の詰まったラストライブ。
    けいおん #20「またまた学園祭!」
    総評!ライブ終わって大団円!!・・・か?今回は、ほぼ全面ライブシーン。ライブ演出はさすがというか何と言うか、非常によい出来でした。前期の学園祭ライブと比較しても格段に良い...
    けいおん!! 第20話 「またまた学園祭!」
    いよいよ最後の学園祭ライブ! 唯達が学園祭で見せる最後のライブの行方は!?一年の頃からずっと時を追ってきた視聴者も”これで最後”とい...
    けいおん !! #20 「またまた学園祭!」
    高校最後の学園祭ライブ。内輪のノリが良かったですね。
    検索フォーム
    FC2カウンター
    カレンダー
    06 | 2017/07 | 08
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 31 - - - - -
    最新記事
    リンク
    ブロとも申請フォーム
    カテゴリ
    月別アーカイブ
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    アニメ・コミック
    2998位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    アニメ
    1245位
    アクセスランキングを見る>>
    RSSリンクの表示
    QRコード
    QR
     
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。