無常の流れ 新館

    アニメ感想記事では境界線上のホライゾンを中心に、その他はアニメ・漫画・ラノベ・ゲーム関連のネタ等を気が向いた時にやっていければ良いかなと思います。
     
     
    プロフィール

    落武者A

    Author:落武者A
    神のみぞ知るセカイⅡ最終話より、数々のパロネタの中から選んでみました。正確には「時をかけられる少女」だそうで。ゲームに限らずアニメでも、好きなヒロインには時間も金もかけられるという事という事ですねw ただ私はキャラグッズに手を出す事はほとんど無いのですが…

    フリーエリア
    mail (◇を半角@に直して下さい) mjoungr2.ochimusha◇gmail.com

    にほんブログ村 アニメブログ 深夜アニメへ

    相互リンクについて

    アニプレッション

    同人誌『アニプレッションVOL.4』
    anipression-vol1

    Twitter : ochimusha_A
    最新コメント
    最新トラックバック

    スポンサーサイト 

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    オオカミさんと七人の仲間たち 2話 『うそつきおおかみさんと亮士くん』 

    オオカミさん第2話は、ヘタレの亮士が男らしさを見せる話と言って良いでしょう。
    オオカミさんも亮士を少しは見直したでしょうかね?


    涼子のどこに惚れたのか、との問いに亮士は「器と中身が合っていないような違和感」が気になったと答えました。
    実際、涼子は内心の弱さを誤魔化す狼の皮を被っているようで…
    あの日からずっと嘘をついていた」、誰かに頼るのをやめたと。やはり子供の頃に何かしらの原因があったようですね。過去の問題と向き合う話もその内ありそうです。
    しかし、強くありたいと願う気持ちは前向きに努力する事にも繋がっている訳で、亮士もそんな涼子さんの頑張る姿に憧れていたのですね。
    まあ、「聞いている方が恥ずかしくなる」というのも分からないでもないけどw

    涼子さんもやはり女の子だし、人目を気にしつつも犬を可愛がりたいという気持ちもありますよね。
    そして、男に力づくで迫られたら恐怖で助けを求めたくもなる訳で…

    しかしそんな窮地を亮士が救いました。亮士は視線さえなければ男前ですねw スリングショットで次々と不良共を打ち倒していく様は見事です。
    更に射撃だけでなく直接の肉弾戦でも負けていませんでした。蹴りこそ食らったものの、パンチはしっかりガードしていましたね。
    これで涼子さん背中を任せるに足る男として認められたでしょうかね? 少なくとも林檎が「格好良かった」と言ったのに頷いていましたねw この調子で良い所を見せていければ良いですね。


    さて、ナレーションはある意味この作品の売りでもあるのかも知れませんが、やはりキャラの台詞に被ってしまったりとか、わざわざキャラの心情を説明するのは自重した方が良いかと思います。
    小説においてはキャラの心情は地の文で補う必要がありますが、アニメの場合は表情や声の調子から心情は十分伝わって来るので。

    他のキャラに関しては、取りあえず乙姫はヤンデレの気がありそうだというのは分かりました。影で一体何をやっているのかw


    良ければ押して頂けるとありがたいですm(_ _)m
    にほんブログ村 アニメブログ 深夜アニメへ
    関連記事
    スポンサーサイト
    コメント















     管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック
     
    http://mjoungr2ochmsha.blog115.fc2.com/tb.php/312-18ae88b3
    オオカミさんと七人の仲間たち 第02話「うそつきおおかみさんと亮士くん」
    黒子ナレ全開ww
    オオカミさんと七人の仲間たち 第2話「うそつきおおかみさんと亮士くん」
    オオカミさんと七人の仲間たち 第2話「うそつきおおかみさんと亮士くん」 脚本:伊藤美智子 絵コンテ・演出:鈴木洋平 作画監督:冨岡寛...
    オオカミさんと七人の仲間たち 第2話 「うそつきおおかみさんと亮士くん」 感想
    オオカミさんと七人の仲間たち 第1巻 [Blu-ray](2010/09/22)伊藤静伊藤かな恵商品詳細を見る オオカミの皮を纏ったオオカミさん―
    オオカミさんと七人の仲間たち 第2話 「うそつきおおかみさんと亮士くん」
    オオカミさんと七人の仲間たち 第2話 「うそつきおおかみさんと亮士くん」 感想です 器と中身が合っていない? 本当の姿って?
    [アニメ感想] オオカミさんと七人の仲間たち 第2話 うそつきおおかみさんと亮士くん
    オオカミさんと七人の仲間たち 第2話。 亮士が気づいたオオカミさんの魅力とは―――。 以下感想
    オオカミさんと七人の仲間たち 02話『うそつきおおかみさんと亮士くん』
    亮士が御伽銀行に加入して一週間。メンバーの視線にも多少慣れてきたとこだが、それでもまだまだヘタレなのは変わらない。
    オオカミさんと七人の仲間たち 第02話 『うそつきおおかみさんと亮士くん』
    心の扉、アンロック 相変わらずナレーションがパねぇ。 これはもう…みっこの為のアニメだwww みっこのナレーションは面白いんだけ...
    オオカミさんと7人の仲間たち 第2話 うそつきおおかみさんと亮士くん
    第2話 うそつきおおかみさんと亮士くん 本文はメインブログ(しるばにあの日誌)にて↓ http://yasu92349.at.webry.info/201007/article_11.html 注意...
    オオカミさんと七人の仲間たち 第2話「うそつきおおかみさんと亮士くん」
    男勝りに見える大神涼子の内面を垣間見せてくれた「オオカミさんと七人の仲間たち」の第2話。 狼の皮を被った羊と掲揚するのが良いだろうか。いわゆるツンデレに分類されるのだろうが、何が彼女をそうさせたのか、過去の経緯も掘り下げがありそうだ。 難しそうに見える
    オオカミさんと七人の仲間たち 第2話「うそつきおおかみさんと亮士くん」
    カワイイ動物だいすき~な、おおかみさん(笑) 亮士の飼ってるモフモフな秋田犬に優しい顔を…。 そんなとこが亮士が好きになった理由です...
    【オオカミさんと七人の仲間たち 第2話-うそつきおおかみさんと亮士くん】
    大神さんは狼ではなく、オオカミ。
    オオカミさんと七人の仲間たち 第2話「うそつきおおかみさんと亮士くん」
    オオカミさんと七人の仲間たち (電撃文庫)(2006/08)沖田 雅商品詳細を見る 賛否両論な感じの黒子のナレーション。黒子声は妙に癖になります。キ...
    [アニメ感想] オオカミさんと七人の仲間たち 第2話 「うそつきおおかみさんと亮士くん」
    オオカミさんと七人の仲間たち 第1巻 [Blu-ray](2010/09/22)伊藤静伊藤かな恵商品詳細を見る 御伽銀行に亮士くんが入部してから一週間。多少の慣れは...
    オオカミさんと七人の仲間たち 第2話「うそつきおおかみさんと亮士くん」
    今週も始まりました黒子劇場(違 ちゅんでれ涼子ちゃんたまらんо(ж>▽<)y ☆ ぬこナックル改良版は電撃パンチ! 涼子の脳内に出てきたちび涼子かわええ(≧▽≦) 2話目にして亮士くんが2枚目に!(条件付き) わんわん大活躍でした(^-^) ...
    検索フォーム
    FC2カウンター
    カレンダー
    09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -
    最新記事
    リンク
    ブロとも申請フォーム
    カテゴリ
    月別アーカイブ
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    アニメ・コミック
    2301位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    アニメ
    984位
    アクセスランキングを見る>>
    RSSリンクの表示
    QRコード
    QR
     
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。