無常の流れ 新館

    アニメ感想記事では境界線上のホライゾンを中心に、その他はアニメ・漫画・ラノベ・ゲーム関連のネタ等を気が向いた時にやっていければ良いかなと思います。
     
     
    プロフィール

    落武者A

    Author:落武者A
    神のみぞ知るセカイⅡ最終話より、数々のパロネタの中から選んでみました。正確には「時をかけられる少女」だそうで。ゲームに限らずアニメでも、好きなヒロインには時間も金もかけられるという事という事ですねw ただ私はキャラグッズに手を出す事はほとんど無いのですが…

    フリーエリア
    mail (◇を半角@に直して下さい) mjoungr2.ochimusha◇gmail.com

    にほんブログ村 アニメブログ 深夜アニメへ

    相互リンクについて

    アニプレッション

    同人誌『アニプレッションVOL.4』
    anipression-vol1

    Twitter : ochimusha_A
    最新コメント
    最新トラックバック

    スポンサーサイト 

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    デュラララ!! 14話 『物情騒然』 

    デュラララの第14話は、新羅の父・森厳が実質メインの話だったと言えそうですね。

    もう日曜の夜なので、簡単な感想記事にさせて頂きます。
    というかデュラララの記事は罪歌編のクライマックスを迎えるまで暫くは深く突っ込んだ事は書かずに単純な感想でいいかなぁと… 原作既読なので"罪歌"の謎とか展開予想についてはあまり書けませんし。それに今期の記事を書く作品が6本になってしまったので、全体的に記事の長さを短く抑えたいです…


    新羅とセルティの前での森厳はホントしょうもないオッサンに見えますねw まずシャワーシーンがセルティじゃなくていい年したオッサンでガスマスク装着したままの変質者、それも新羅にとっては実の父親なのだからこれは本当におぞましいものだったでしょうw その時のBGMがまたえらく軽い調子ですねw
    賃金を踏み倒そうとしたり、お義父さまと呼ばせようとしたりとする中で、あっさりとセルティの首を盗んだと暴露してしまいました… しかしそんな時も子供っぽくからかったりあっさり逃げてしまったりと、終始道化っぷりを見せておりましたねw

    しかしそんな森厳が、あの臨也と堂々と渡り合ってセルティの研究に関する協力体制を持ちかけると言うのだから、見かけによらずかなり食えない人物なのではないかと。そして森厳はかつて妖刀である"罪歌"を所持していた事があり、そしてセルティの首を盗む際に魂を断ち切ったとか…
    森厳が今後どのように暗躍するのかにも注目していきたいですね。


    今回のセルティも照れて影を噴き出したりとか、指を突き合わせたりとか可愛かったですねw 臨也の事務所も訪れましたが、まさかそこに自分の首が隠されているとは予想外でしょうね。

    後は正臣のボケが帝人に√3点と微妙な評価をされたのに吹いたw そんな正臣もかつての因縁がある沙樹と面会する決心がついたようで、黄布賊の問題を抱える正臣も一連の事件に巻き込まれていく事になりそうですね。そして切り裂き魔の襲撃を受けようとしている杏里はどうなるのか…?


    良ければ押して頂けるとありがたいですm(_ _)m
    にほんブログ村 アニメブログ 深夜アニメへ
    関連記事
    スポンサーサイト
    コメント















     管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック
     
    http://mjoungr2ochmsha.blog115.fc2.com/tb.php/30-7932e120
    検索フォーム
    FC2カウンター
    カレンダー
    10 | 2017/11 | 12
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 - -
    最新記事
    リンク
    ブロとも申請フォーム
    カテゴリ
    月別アーカイブ
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    アニメ・コミック
    2127位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    アニメ
    895位
    アクセスランキングを見る>>
    RSSリンクの表示
    QRコード
    QR
     
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。