無常の流れ 新館

    アニメ感想記事では境界線上のホライゾンを中心に、その他はアニメ・漫画・ラノベ・ゲーム関連のネタ等を気が向いた時にやっていければ良いかなと思います。
     
     
    プロフィール

    落武者A

    Author:落武者A
    神のみぞ知るセカイⅡ最終話より、数々のパロネタの中から選んでみました。正確には「時をかけられる少女」だそうで。ゲームに限らずアニメでも、好きなヒロインには時間も金もかけられるという事という事ですねw ただ私はキャラグッズに手を出す事はほとんど無いのですが…

    フリーエリア
    mail (◇を半角@に直して下さい) mjoungr2.ochimusha◇gmail.com

    にほんブログ村 アニメブログ 深夜アニメへ

    相互リンクについて

    アニプレッション

    同人誌『アニプレッションVOL.4』
    anipression-vol1

    Twitter : ochimusha_A
    最新コメント
    最新トラックバック

    スポンサーサイト 

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    WORKING!! 9話 『ことりちゃん登場!!』 

    WORKING第9話は、伊波の父親から小鳥遊が男である事を誤魔化す為に女装するという話。伊波の男性恐怖症は結局はこの父親が原因なんですよね。


    まずは女装した小鳥遊、通称"ことりちゃん"についてですが、顔が小鳥遊そのままである事もあって、可愛いかと言われると首を傾げざるを得ないですかね。まあ小鳥遊だという事を気にしなければ、一応女としては見られるかな? という所で。
    しかし個人的には、男なのに可愛いといういわゆる"男の娘"よりは、今回の小鳥遊のように、あまり似合ってないけど何とかやってみました、という方が好感持てますね。寧ろゴツい男が無理に女装してキモい位のほうがギャグとしては楽しめますw まあ私は男には可愛さを求めていませんので…


    さて伊波の男性恐怖症は父親から「男は狼だ」というような事を絶えず吹き込まれていたせいだった訳ですが、これはもう洗脳の域に達してますよね… 親としては溺愛しているつもりなんでしょうが、そのせいで男性に全く近寄れず、日常生活やバイトにも支障があり、滅多に旅行する事も出来なかった訳で。おまけに護身用に重りを仕込んでおくとか… 完全に親のエゴの犠牲になってしまっていますよ。まあコメディだから笑い話で済むレベルになってますけど。

    なので小鳥遊が伊波父に説教したのはお見事でした。小鳥遊としては伊波の暴力の矛先が主に自分に向かうという当事者だという事もあるけれど、家族に苦労させられているという共感もあるだろうし、何より伊波の問題に関しては小鳥遊が一番親身になって接していますからね。だから今回の件では一番怒っていい立場でしょう。

    そして、その様子を見ていた伊波は完璧に惚れたようですね。あれだけ自分の為に真剣に怒ってくれるのを見てしまったら落ちない訳にはいかないでしょうw しかし問題はちゃんと小鳥遊に惚れたのかどうか、実はことりちゃんに惚れたのかも知れないのですがw

    今回はEDが伊波のキャラソンになっていて、まるで最終回のようでしたw まあ伊波が惚れたという事である意味ゴールを迎えたようなものかw


    ところで小鳥遊の女装用メイクセットは山田が用意していましたが、更に盗聴器も山田が仕掛けたようで。山田も何でもありのキャラになってきましたねw 何者なのでしょうか?

    次回はなずながワグナリアを訪れる話になりますかね。
    ラブコメ路線だと伊波メインになりがちですが、そろそろ種島さんメインの話もあると良いですね。マスコットで終わらせるには勿体無いと思います。


    良ければ押して頂けるとありがたいですm(_ _)m
    にほんブログ村 アニメブログ 深夜アニメへ
    関連記事
    スポンサーサイト
    コメント















     管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック
     
    http://mjoungr2ochmsha.blog115.fc2.com/tb.php/277-9b948366
    WORKING!! 第9話 「ことりちゃん登場!!」
    伊波ちゃん回?ことりちゃん回? もう伊波ちゃんしか見えない。 深いため息をつく伊波ちゃん。 恋の悩みかと思ったら別の理由でしたね...
    WORKING!! 第09話 伊波ちゃんギガントカワユシ!!
    伊波ちゃん、事件です!!
    WORKING!! 第9話 「ことりちゃん登場!!」 感想
    WORKING!! 4 【完全生産限定版】 [DVD](2010/07/21)福山潤阿澄佳奈商品詳細を見る すごいよ、ことりちゃん―
    WORKING!! 第9話「ことりちゃん登場!!」
    ことりちゃんきたぁぁぁぁぁぁ!
    WORKING!! 9品目 「ことりちゃん登場!!」
     ことりちゃんよりも麻耶の方が気になります。
    WORKING!! 第9話「ことりちゃん登場!!」
    伊波ちゃんファン垂涎の回。 ようじょ時代まで網羅のスペシャルエディション!(ぇ 男嫌いはおとんのスカポンタンな子育てのせいだったのか。 自分も男なのになあ(^_^;) 見事に墓穴掘ってる伊波おとん おとんをごまかすためにかたなしくんに女装を依頼する伊...
    WORKING!! 第9話「ことりちゃん登場!!」
    女装に興味ある?  ここでまさかのYES選択が伊波ルートだったとは!?(違) 伊波は小鳥遊にホワイトデーのお返しをしようとしてまし...
    WORKING!! 9品目「ことりちゃん登場!!」
    宗太はまひると葵の面倒を見ないといけないから大変だね。 でもこれってよく考えたら両手に花状態だよね。 羨ましいなぁ、宗太。 ホワイトデーに宗太から貰ったプレゼントの事でちょいと問題になった伊波家。 まひるは昔から父に溺愛されている。 男はみんな狼なん...
    WORKING!! 第9話 「ことりちゃん登場!!」
    今週はまひるちゃんのターン! この話を見るとやはりメインヒロインはまひるでぽぷらちゃんはマスコットキャラかなw 男性恐怖症の真相も...
    WORKING!! 第9話「ことりちゃん登場!!」
    伊波父、来襲。
    WORKING!! 第9話
    第9話『ことりちゃん登場!!』WORKING!! 1 【完全生産限定版】 [DVD]今回は・・・新キャラ登場!?
    「WORKING!!」第9話
       9品目「ことりちゃん登場!!」今日は伊波がバイト休みの日。だが、シフトに入っていないはずの伊波がワグナリアにやってきた。なにやら思い詰めた表情で小鳥遊を見つめる伊...
    WORKING!! 09品目『ことりちゃん登場!!』
    今日はバイトがお休みなまひるは、溜息をつきながらとぼとぼと外を歩く。
    WORKING!! 第9話 「ことりちゃん登場!!」 感想
    男を見せた小鳥遊がカッコ良かった、そして伊波さんが可愛いよ! 今日は伊波がバイト休みの日。 だが、シフトに入っていないはずの伊波が...
    WORKING!! 第9話「ことりちゃん登場!!」
    WORKING!! 4 【完全生産限定版】 [DVD](2010/07/21)福山潤阿澄佳奈商品詳細を見る まひるは父親のせいで男性恐怖症になったのですか。娘を溺愛するあま...
    WORKING!! 第9話「ことりちゃん登場!!」感想
    佐藤「男にはやらなきゃならん時がある」 果たして女装がその時なのだろうか。
    WORKING!! #9
    【ことりちゃん登場!!】 WORKING!! 2 【完全生産限定版】 [DVD]出演:福山潤販売元:アニプレックス発売日:2010-06-02おすすめ度:クチコミを見る ことりちゃんキター(゚∀゚)ー! 
    『WORKING!!』#9「ことりちゃん登場!!」
    「小鳥遊くん、あの~女装に興味ある?」 ん?さりげなく知らないキャラが出たww バイトが休みなのに、店にやって来た伊波。 なにやらホ...
    アニメ WORKING!! 第09話 「ことりちゃん登場!!」 感想
    アニメ WORKING!! 第09話 「ことりちゃん登場!!」 感想の感想です。ネタバレ含みますので注意して下さい。 WORKING!!始まったころから、一番期待...
    WORKING!! 第9話 「ことりちゃん登場!!」
    小鳥遊に対して、唐突に女装を持ち掛ける伊波。 伊波を溺愛する父親にホワイトデーの事を知られて、咄嗟に小鳥遊は女という事にしてしま...
    WORKING!! 9品目 ことりちゃん登場!!
    9品目 ことりちゃん登場!! 本文はメインブログ(しるばにあの日誌)にて↓ http://yasu92349.at.webry.info/201005/article_54.html 注意事項 こちらか...
    WORKING!! #9
    伊波さんのお父さんをごまかすために、宗太が女装することになるお話でした。 単身赴任している伊波さんのお父さんが帰ってくることになり...
    [アニメ感想] WORKING!! 9品目 ことりちゃん登場!!
    一週間のアニメの感想。 今回はWORKING!! 第9話です。 以下感想
    WORKING!! 9品目 「ことりちゃん登場!!」
    単身赴任のまひるパパがワグナリアを訪ねてくる「WORKING!!」の第9話。 なにやら浮かない表情のまひる、シフトは入ってないのにワグナリアに現...
    【WORKING!!! 第9話-ことりちゃん登場!!】
    なんだか憂鬱そうなまひる。今日はバイトお休みだけどワグナリアへ来て早々かたなし君に向かって、、、 「女装に、興味ある?」   ...
    WORKING!! 第9話「ことりちゃん登場!!」
    幼女伊波ちゃん可愛すぎ(o・∀・o) ついに、伊波まひるちゃんの男性恐怖症のワケが明かされる! はじめての相手はお父さん! あんな変態...
    WORKING!! 第09話 感想
     WORKING!!  第09話 『ことりちゃん登場!!』 感想  次のページへ
    検索フォーム
    FC2カウンター
    カレンダー
    05 | 2017/06 | 07
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -
    最新記事
    リンク
    ブロとも申請フォーム
    カテゴリ
    月別アーカイブ
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    アニメ・コミック
    2428位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    アニメ
    1040位
    アクセスランキングを見る>>
    RSSリンクの表示
    QRコード
    QR
     
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。