無常の流れ 新館

    アニメ感想記事では境界線上のホライゾンを中心に、その他はアニメ・漫画・ラノベ・ゲーム関連のネタ等を気が向いた時にやっていければ良いかなと思います。
     
     
    プロフィール

    落武者A

    Author:落武者A
    神のみぞ知るセカイⅡ最終話より、数々のパロネタの中から選んでみました。正確には「時をかけられる少女」だそうで。ゲームに限らずアニメでも、好きなヒロインには時間も金もかけられるという事という事ですねw ただ私はキャラグッズに手を出す事はほとんど無いのですが…

    フリーエリア
    mail (◇を半角@に直して下さい) mjoungr2.ochimusha◇gmail.com

    にほんブログ村 アニメブログ 深夜アニメへ

    相互リンクについて

    アニプレッション

    同人誌『アニプレッションVOL.4』
    anipression-vol1

    Twitter : ochimusha_A
    最新コメント
    最新トラックバック

    スポンサーサイト 

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    SSのお題のリクエスト宜しいでしょうか 

    はじめにお詫びを。
    いくつかのSSサイト様に、web拍手から当ブログのアドレスを載せて今回のSSの評価を求めてしまったのですが、これでは只の宣伝と取られかねず、かなり身勝手な事をしてしまったなと反省しております。サイト運営者の皆様、大変失礼致しました。

    また、今回のことに限らず、私は今までどのサイトでもほぼロム専に徹しており、コメントをつける事がほとんど無かったため、マナー等でお気づきの点がございましたら、どうかご指摘お願いします。


    さて本題ですが…
    昨日1日で200HITって何ですかwww
    開設したばかりで、SSも初めて書いた素人のサイトなので、せいぜい20HITもいけば上出来だろうと思ってたのですが、まさかその10倍に届こうとは…。一部の方にはSSの感想もつけて下さいまして、本当に恐縮でございます。今日は今の時点で40HITということで、流石に昨日程の勢いはありませんが、このままでいければ年内に10,000HITもいけるかもしれませんね。

    ただ、今回のSSは、構想約1ヶ月・執筆に丸2日かかってしまっており、容量も気が付いたら12kbを超えていて、とてもじゃないけどこの調子で書き続けるのは厳しそうです。また、SSに使えそうないいネタを考える余裕もあまり無いかもしれません…
    なので、書き慣れるまで当分の間は、3kb超えないくらいの小ネタで、ギャグ・コメディ系中心に書いていきたいと思うのですが、もし宜しければSSのお題のリクエストを頂いても宜しいでしょうか?
    登場人物とシチュエーションを頂ければ、それを元に頑張ってみようと思います。但しラブコメやカップリング絡みのものは、今回の理樹・葉留佳SSを書いたので暫く遠慮させて下さい。日常の何気ない一コマから、キャラ崩壊気味のぶっ飛んだものまで、笑って済ませられるものであれば何でも結構です。

    また、今回SS用のtopページを作りました。
    無常の流れ/SS・雑記の部屋
    今後はSSのページへはこちらからお願いします。

    関連記事
    スポンサーサイト
    コメント















     管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック
     
    http://mjoungr2ochmsha.blog115.fc2.com/tb.php/252-28e10c65
    検索フォーム
    FC2カウンター
    カレンダー
    03 | 2017/04 | 05
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 - - - - - -
    最新記事
    リンク
    ブロとも申請フォーム
    カテゴリ
    月別アーカイブ
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    アニメ・コミック
    2649位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    アニメ
    1120位
    アクセスランキングを見る>>
    RSSリンクの表示
    QRコード
    QR
     
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。