無常の流れ 新館

    アニメ感想記事では境界線上のホライゾンを中心に、その他はアニメ・漫画・ラノベ・ゲーム関連のネタ等を気が向いた時にやっていければ良いかなと思います。
     
     
    プロフィール

    落武者A

    Author:落武者A
    神のみぞ知るセカイⅡ最終話より、数々のパロネタの中から選んでみました。正確には「時をかけられる少女」だそうで。ゲームに限らずアニメでも、好きなヒロインには時間も金もかけられるという事という事ですねw ただ私はキャラグッズに手を出す事はほとんど無いのですが…

    フリーエリア
    mail (◇を半角@に直して下さい) mjoungr2.ochimusha◇gmail.com

    にほんブログ村 アニメブログ 深夜アニメへ

    相互リンクについて

    アニプレッション

    同人誌『アニプレッションVOL.4』
    anipression-vol1

    Twitter : ochimusha_A
    最新コメント
    最新トラックバック

    スポンサーサイト 

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    リトバスのカップリングについて -理樹こまか恭こまか- 

    電撃G's magazineのリトバス4コマが素晴らしい恭こま(恭介×小毬)だと聞いて、久々に買ってみました。小毬がフリーマーケットに出展する話でしたが…
    やべぇ何というガチな恭こまwww
    強引な客に絡まれて困っている所を助けてやり、「お前の料理が食べたい」的な発言に、最後は2人仲良く帰宅とは…。商業誌でヒロインと主人公以外の男キャラがこれだけいい仲になるのも珍しいんじゃないでしょうか。これって準公式的な設定ってことでいいのか…? 何にしても、理樹×小毬派の人にとってはかなり厳しいものかもしれません。今回の理樹はあまり存在感無かったし。小毬の口調も独特の小毬っぽさがあまり無かったけど。

    リトバスのヒロインは9人いて、主人公以外の男キャラも3人いるので、ヒロインの相手が常に理樹だとは限らないんですよね。自分は個人的には理樹×葉留佳が理想というか一押しですけど、べつに葉留佳の相手が真人でも謙吾でもいいと思います。ただ恭介と葉留佳だと何か微妙…。佳奈多だったら恭介とも似合う気がしますが。というか佳奈多は男4人誰とでもそれなりにやっていけそうな気がする。
    とりあえず自分としては話が面白ければカップリングにはこだわらないので、理樹こまでも恭こまでもどちらでも構わないし、恭介×来ヶ谷でも恭介×美魚でもありだと思います。佐々美なんかは理樹よりむしろ謙吾の方がいいんじゃないかと思うし、クドも真人でいいと思う。ただクドは理樹にかなり惚れているのが中々厳しいところですが。一方で鈴は理樹以外は難しそうだし、沙耶はそもそも他のキャラとの絡みが無いのでやっぱり理樹しかないでしょうかね。鈴と真人が絡む話(鈴が蹴り食らわす以外で)とかどこかに無いでしょうか。


    <今週のCLANNAD>
    CLANNAD17話は寝過ごして見逃しましたorz
    木曜の深夜2時というのが起きているには辛い時間帯なので、2時になる前に少し仮眠を取っているんですが、起きられませんでした。同じ時間帯の禁書の時は割りと起きられてるんですがね…。月曜と木曜の違いでしょうか。禁書は埼玉では月曜なんですが、早い所は前の週の木曜から放送しているようですね><

    見逃したのは仕方ないので、レビューサイトで内容だけ把握してきました。汐の初登場回でしたが、汐は渚をそのまま幼くした感じで、凄くそっくりですねw 来週は親娘2人の旅行の回ですが、さてどうなることでしょうか。

    関連記事
    スポンサーサイト
    コメント















     管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック
     
    http://mjoungr2ochmsha.blog115.fc2.com/tb.php/250-fbc13a50
    検索フォーム
    FC2カウンター
    カレンダー
    09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -
    最新記事
    リンク
    ブロとも申請フォーム
    カテゴリ
    月別アーカイブ
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    アニメ・コミック
    2348位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    アニメ
    1002位
    アクセスランキングを見る>>
    RSSリンクの表示
    QRコード
    QR
     
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。