無常の流れ 新館

    アニメ感想記事では境界線上のホライゾンを中心に、その他はアニメ・漫画・ラノベ・ゲーム関連のネタ等を気が向いた時にやっていければ良いかなと思います。
     
     
    プロフィール

    落武者A

    Author:落武者A
    神のみぞ知るセカイⅡ最終話より、数々のパロネタの中から選んでみました。正確には「時をかけられる少女」だそうで。ゲームに限らずアニメでも、好きなヒロインには時間も金もかけられるという事という事ですねw ただ私はキャラグッズに手を出す事はほとんど無いのですが…

    フリーエリア
    mail (◇を半角@に直して下さい) mjoungr2.ochimusha◇gmail.com

    にほんブログ村 アニメブログ 深夜アニメへ

    相互リンクについて

    アニプレッション

    同人誌『アニプレッションVOL.4』
    anipression-vol1

    Twitter : ochimusha_A
    最新コメント
    最新トラックバック

    スポンサーサイト 


    禁書20話とキーワード検索の件 

    前回に引き続きアクセス解析の検索キーワードの件ですが、どうも"恭こま"で検索して来られる方が立て続けにいらっしゃるようですが、これは恭こまで1つ書いてくれという事でしょうか。今若干放置状態になっているバレンタインSSが幾らか恭こま要素が入る予定ではおります。とはいえ主体は鈴と恭介の兄妹もののつもりですが…。でも自分としては特に恭こま派ではなく、別に理樹こまでも、いっそ小毬の逆ハーレム…は流石に無理か、要するにこだわりは無いです。
    しかしバレンタインはとっくに過ぎましたが、SSの完結は2月中には苦しい…orz 何とか謙吾編は書き上げたいんですが、バレンタインという設定からかなりぶっ飛んだものになるかもしれません… 精々バレンタインという題材を申し訳程度に使った小ネタの延長、位のものということでお願いします。

    続いてこれも検索キーワードにありましたが、"天地人 二次創作"はうちでは無理です><
    で、天地人は今週分はこれといって取り上げる事無いですかねえ。とりあえず兼続が蟄居から復帰したという事で。最後に謙信が倒れたので、次回から始まる家督争いからが本番、という所でしょう。


    <今週の禁書>
    一方さんがカッコ良かったという話。しかし最後の絞めはカエル顔の医者に持っていかれましたが。芳川さんも大分目立ってました。それにしても最後に倒れた所で一方さんの1期の出番終わりか。打ち止めはまともな台詞も無かったし… ストーリー上仕方が無いことではありますけど。今回ので一方さんの能力に制限がかかり、打ち止めとは一蓮托生、切っても切れない関係になっていく訳ですが… まあこれから先は2期に期待ということで。
    EDが今更変わりましたか。もうあと4話位しかなさそうですが… EDになってようやくそういえばインデックスがヒロインだったっけと思い出した>< 次回から6巻分の話、美琴も出るし姫神さんも出るし新キャラも何人か出ますね。
    関連記事
    スポンサーサイト
    コメント















     管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック
     
    http://mjoungr2ochmsha.blog115.fc2.com/tb.php/235-bcbf6191
    検索フォーム
    FC2カウンター
    カレンダー
    03 | 2017/04 | 05
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 - - - - - -
    最新記事
    リンク
    ブロとも申請フォーム
    カテゴリ
    月別アーカイブ
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    アニメ・コミック
    3423位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    アニメ
    1332位
    アクセスランキングを見る>>
    RSSリンクの表示
    QRコード
    QR
     
