無常の流れ 新館

    アニメ感想記事では境界線上のホライゾンを中心に、その他はアニメ・漫画・ラノベ・ゲーム関連のネタ等を気が向いた時にやっていければ良いかなと思います。
     
     
    プロフィール

    落武者A

    Author:落武者A
    神のみぞ知るセカイⅡ最終話より、数々のパロネタの中から選んでみました。正確には「時をかけられる少女」だそうで。ゲームに限らずアニメでも、好きなヒロインには時間も金もかけられるという事という事ですねw ただ私はキャラグッズに手を出す事はほとんど無いのですが…

    フリーエリア
    mail (◇を半角@に直して下さい) mjoungr2.ochimusha◇gmail.com

    にほんブログ村 アニメブログ 深夜アニメへ

    相互リンクについて

    アニプレッション

    同人誌『アニプレッションVOL.4』
    anipression-vol1

    Twitter : ochimusha_A
    最新コメント
    最新トラックバック

    スポンサーサイト 


    ミッション・スタート! お疲れ様でした・拍手返信 

    WBC優勝おめでとうございます。5回も対戦して、自分達はマウンドに国旗立てたりするくせにマナーが悪いとか難癖つけたり負け惜しみが見苦しい所とはもう関わらなくていいです><

    「野球も政治も最後はイチロー(一郎)しかない」by民主党某議員
    一緒にしないで下さい。イチローに失礼です。
    そして早速2chガイドライン板にスレが立ってて吹いたww
    イチローと一郎の違いのガイドライン
    よくもまあこんなにネタ思いつくもんですねww


    さて、もう5日も経ってしまいましたが、リトルバスターズのオンリーイベント
    『ミッション・スタート! Second mission』に行って来ました。
    12時開場の30分程前に着きましたが、既に会場の外にかなり列が出来てましたね。開始直後は目当ての所はどこも人が多くてどこから並んでいるのか分からなかったりしました。中には会場のほぼ端から端まで列が出来ていたり…。これだけ人がいる中で、うちのサイトに来た事がある方は何人かいらっしゃったのでしょうか? 当日は午前中雨で若干寒そうだったのでダウンジャケット着ていきましたが、会場着いたら暑かったですね><
    戦利品の中では、ARI-COMさんとヒゲナシさんの真人×クドがどちらも良かったです。ARI-COMさんのクドはすごく可愛いし、ヒゲナシさんの真人は今回えらく熱い漢でしたw もう真人×クドは鉄板でいいと思う。他には以前うちで紹介した、モト☆しんさんの恭介×佳奈多と、PARADOXさんの恭介×小毬が良かったです。恭介のカップリングは小毬相手が多いですが、佳奈多が相手でも中々良いもんですよ、特に佳奈多のツンデレっぷりがw そして主人公なのに理樹はあまり目立ってなかった気がする。
    予算の都合上1時過ぎまでしかいませんでしたが、充分楽しめました。次回はまた1年後だそうで、その時はどうなっているでしょうねぇ…


    ―――拍手返信―――
    どむとむさん
    >新作読みましたよん。いやあ、終わってるなぁ……恭介に謙吾に理樹w この中で真人が一番正常に見えてしまうから不思議だw
    ヒートアップしてもう手が付けられなくなってきたところに本人登場は、もはやお決まりですねw しっかり堪能させていただきました。
    真人はその存在自体がギャグキャラとして確立されてるんで、これ以上キャラを崩すのも難しいんですよね。一方で理樹は馬鹿になったり変態になったり黒化して"理鬼"になったりと、色々崩した方が楽しい気がします。
    こちらはどむとむさんの作品をあまり読めてなくてすみませんm(__)m 近いうちにお伺いして感想送りたいと思います。コメントありがとうございました!

    関連記事
    スポンサーサイト
    コメント















     管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック
     
    http://mjoungr2ochmsha.blog115.fc2.com/tb.php/231-42058d3d
    検索フォーム
    FC2カウンター
    カレンダー
    10 | 2017/11 | 12
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 - -
    最新記事
    リンク
    ブロとも申請フォーム
    カテゴリ
    月別アーカイブ
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    アニメ・コミック
    2897位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    アニメ
    1187位
    アクセスランキングを見る>>
    RSSリンクの表示
    QRコード
    QR
     
