無常の流れ 新館

    アニメ感想記事では境界線上のホライゾンを中心に、その他はアニメ・漫画・ラノベ・ゲーム関連のネタ等を気が向いた時にやっていければ良いかなと思います。
     
     
    プロフィール

    落武者A

    Author:落武者A
    神のみぞ知るセカイⅡ最終話より、数々のパロネタの中から選んでみました。正確には「時をかけられる少女」だそうで。ゲームに限らずアニメでも、好きなヒロインには時間も金もかけられるという事という事ですねw ただ私はキャラグッズに手を出す事はほとんど無いのですが…

    フリーエリア
    mail (◇を半角@に直して下さい) mjoungr2.ochimusha◇gmail.com

    にほんブログ村 アニメブログ 深夜アニメへ

    相互リンクについて

    アニプレッション

    同人誌『アニプレッションVOL.4』
    anipression-vol1

    Twitter : ochimusha_A
    最新コメント
    最新トラックバック

    スポンサーサイト 

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    CLANNAD最終回について簡単に・拍手返信 

    気が付いたら、土日共大分だらけてしまっていた…orz それもほとんど2chとニコ動ばっかり。ニコ動にはCLANNAD最終回の直後とあって、いいMAD動画が多く上がってましたよ。
    本当はこの土日の内に、禁書最新刊17巻の感想などまとめておくはずだったんですがね。あまりの時間の使い方の下手さっぷりに悲しくなってくる…

    CLANNADの感想の方も、あとでもっときちんとまとめておこうと思いますので、今は簡単に。
    この最終回、アニメでどう表現されるのか結構心配だったんですけど、幻想世界の演出も、桜並木の下で渚を呼び止める場面も、そして『小さなてのひら』での、親子3人での旅行も他のキャラのそれぞれの現在の様子も、どれも本当に良かったですよ…(´Д⊂) ただ、最後の風子のパートはちょっと長過ぎ。もう少し短くまとめられなかったのでしょうか。そうすれば、旅行中の渚と汐の会話を入れるとか、あるいは他のキャラもただ登場させるだけでなく台詞も入れるとか出来たんじゃないかと思うんですが。杏以外はほとんどが16話以降全く登場しませんでしたからね。
    まあでも、看護師の椋と、成長した芽衣を見られただけでも満足したんですけどねw あとことみは一体どうしたんだww


    ふう… これからやるのが、CLANNADのまとめに、禁書17巻のまとめに、SSの方もくどりゃふか・ふぇすてぃばるに出すもの考えないといけなくて、バレンタインSSも既にホワイトデー過ぎたのにやってないと… うわあどうしよう\(^o^)/


    ―――拍手返信―――
    すっごい久しぶりにSSにコメント頂きました。

    >GJ。馬鹿謙吾はともかく恭介が壊れすぎで腹を抱えました。一番変態チックなのが理樹というのも笑わせてもらいました
    ぶっちゃけ恭介はデフォでこの位壊れてていいんじゃね? って自分では思ってますw 謙吾はもう常時馬鹿モードでいい。そしてせっかくなので理樹にも変態になって頂きましたw 筋肉や沙耶ルートのように、理樹も時には突っ込みばかりじゃなくて自分が羽目外したくなることもあるでしょう。うちのSSではそんなのが多くなるかもしれませんがw コメントありがとうございました!

    こちらは前回のSS公開直後に頂いたんですが、もう少しコメント来るかなと思って待っていたのに、結局1週間でこの1件だけ…orz SSを読みに来て頂けるだけでもありがたいんですが、どうかせめて、一言「読みました」だけでもいいですのでコメント頂きたいです…
    関連記事
    スポンサーサイト
    コメント















     管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック
     
    http://mjoungr2ochmsha.blog115.fc2.com/tb.php/227-1250b87c
    検索フォーム
    FC2カウンター
    カレンダー
    08 | 2017/09 | 10
    - - - - - 1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30
    最新記事
    リンク
    ブロとも申請フォーム
    カテゴリ
    月別アーカイブ
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    アニメ・コミック
    2435位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    アニメ
    1035位
    アクセスランキングを見る>>
    RSSリンクの表示
    QRコード
    QR
     
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。