無常の流れ 新館

    アニメ感想記事では境界線上のホライゾンを中心に、その他はアニメ・漫画・ラノベ・ゲーム関連のネタ等を気が向いた時にやっていければ良いかなと思います。
     
     
    プロフィール

    落武者A

    Author:落武者A
    神のみぞ知るセカイⅡ最終話より、数々のパロネタの中から選んでみました。正確には「時をかけられる少女」だそうで。ゲームに限らずアニメでも、好きなヒロインには時間も金もかけられるという事という事ですねw ただ私はキャラグッズに手を出す事はほとんど無いのですが…

    フリーエリア
    mail (◇を半角@に直して下さい) mjoungr2.ochimusha◇gmail.com

    にほんブログ村 アニメブログ 深夜アニメへ

    相互リンクについて

    アニプレッション

    同人誌『アニプレッションVOL.4』
    anipression-vol1

    Twitter : ochimusha_A
    最新コメント
    最新トラックバック

    スポンサーサイト 

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    4月からのアニメ等・拍手返信 

    CLANNADも禁書も3月で終わったので、さて4月からはどうするか、という件なんですが。

    …その前に、禁書の最終回まだ見てなかった>< 録画はしてあるのでいつでも見られるけど。というか17巻の感想もまだやってなかったなあ… もう1ヶ月経つじゃないですかorz アックアさんがカッコよく登場した所で終わってしまいましたが18巻は早めに出るんでしょうか。ここの所SS2を挟んで魔術サイド続きですが科学側の介入とかあるんでしょうかね。一方さんの出番は15巻以来無いですけど。自分としては早く科学サイドの話にならないかなと思ってますけど、今回の英国編もこれはこれで色々期待したい所もありますね。まあ長くなりそうなので後はまたの機会に。

    …さて、4月からの事ですが、アニメは『ハヤテのごとく!』2期くらいしか特に見たいのは無いんですよね… まあでも京アニの『けいおん!』は流石京アニというべきか、早速それなりに盛り上がっているようなので、とりあえず見てみようかなと思います。丁度今夜放送だし、録画セットしておきましょう。
    あと、ハルヒは結局何なんでしょうかね。全28話という説が本当ならば、再放送だけじゃなく新作も入る事になりますけど。『消失』の話はアニメで見てみたいですが再放送の分は別にいいかな。しかし、原作は最後に出てからもう2年経ちましたか… あれは前後編の内の前編のはずだったと思うんですが。いつか出るんでしょうか?

    ハヤテ2期の第1話はマラソン自由形の話でした。原作だと随分昔にやった話のような気がしますが、作中ではそれほど経ってないんですよねw 第1話なので主要キャラが大体は顔見せで登場しましたが、もうほとんど忘れかけていたようなキャラもいましたw とりあえずメイドさん2人組乙w
    ハヤテの感想はCLANNADの時よりは軽めでいいかな。


    ―――拍手返信―――
    どむとむさん
    >リトバス小ネタ読ませていただきましたー。
    恭介が沙耶の自虐笑いしているのが面白かったですw意外と似合ってるのがまたいいw
    小毬……そんな内容信じても実行にまで移すかフツー?w
    てな感じで色々楽しませてもらいました!
    でも小毬なら、姉御がある事無い事吹き込みまくったら何でも信じてしまいそうですからねw ばれなきゃ大丈夫だろうと思っていたらあっさりネタバラしされてしまうと。
    自虐笑いは恭介だけでなく、真人や謙吾も似合いそうですけど、他の女子メンバーだとちょっと合わないような…

    名無しの方
    >エイプリルフールネタ面白かったです! 小ネタは楽しみやすくていいですね。また続きも期待してますー
    ありがとうございます! 小ネタはまた少しずつ増やしていきたいと思いますので、期待して頂けると嬉しいです。


    最後に、こちらの紹介。

    そういえば中の人的に、真人が第5次のランサーで、恭介も第4次のランサーなんですよねw
    関連記事
    スポンサーサイト
    コメント















     管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック
     
    http://mjoungr2ochmsha.blog115.fc2.com/tb.php/224-6b5bfbcc
    検索フォーム
    FC2カウンター
    カレンダー
    07 | 2017/08 | 09
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -
    最新記事
    リンク
    ブロとも申請フォーム
    カテゴリ
    月別アーカイブ
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    アニメ・コミック
    2388位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    アニメ
    1023位
    アクセスランキングを見る>>
    RSSリンクの表示
    QRコード
    QR
     
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。