無常の流れ 新館

    アニメ感想記事では境界線上のホライゾンを中心に、その他はアニメ・漫画・ラノベ・ゲーム関連のネタ等を気が向いた時にやっていければ良いかなと思います。
     
     
    プロフィール

    落武者A

    Author:落武者A
    神のみぞ知るセカイⅡ最終話より、数々のパロネタの中から選んでみました。正確には「時をかけられる少女」だそうで。ゲームに限らずアニメでも、好きなヒロインには時間も金もかけられるという事という事ですねw ただ私はキャラグッズに手を出す事はほとんど無いのですが…

    フリーエリア
    mail (◇を半角@に直して下さい) mjoungr2.ochimusha◇gmail.com

    にほんブログ村 アニメブログ 深夜アニメへ

    相互リンクについて

    アニプレッション

    同人誌『アニプレッションVOL.4』
    anipression-vol1

    Twitter : ochimusha_A
    最新コメント
    最新トラックバック

    スポンサーサイト 

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    けいおん! はじめました 

    日曜午後の更新。
    『けいおん!』原作1巻が池袋とらのあなで売り切れてた( ゚д゚ )
    まあしょうがないんで紀伊国屋で買ってきましたけど。しかし凄い人気ですな…
    …という訳で、今後はけいおんをメインの一つに加えてやっていこうと思います。

    しかし、名前が"みお"と"唯ちゃん"か… 名前だけならリトバスの美魚と姉御とかぶってますけど、キャラの性格は全然違ってますねw

    <今週のけいおん!>
    とりあえず、澪可愛いよ澪唯を初めて名前で呼ぶ時の上目遣いとか、バイトをする時の想像とか、普段は男口調で性格的にも男前っぽいのに実はかなり恥ずかしがりやっていうギャップが凄く良いなあ… アホの子の唯と、賑やか担当の律と、お嬢様の紬で、メンバー構成的にはバランスが取れてるんじゃないでしょうか。
    交通量調査のバイトは、原作には無いオリジナルのようですね。しかし1日やっただけで職業病になるのかw 2日間のバイトでは欲しかったギターの値段には程遠かったけど、社長の娘特権で5万で買えましたかw じゃあ初めからそうすりゃ良かったじゃんって事で実際に原作ではそうなってますけど、でもそれだと何か味気ない気もするので、このアニメオリジナルの展開が入ったのは良かったんじゃないでしょうか。そしていくら手に入れて嬉しいからって添い寝までするかいw あと最初に弾いてみるのがチャ○メラなのはある意味定番のような気がしますねw

    このペースで適度にオリジナルを入れていくと1巻分だけで1クールになるかもしれませんが、そうすると2巻からの後輩の子が入って来れなくなるのは勿体無いな… その場合は2期をやる事に期待しましょうか。


    さて、まだ2話にも関わらず、早速ニコニコに動画が大量に出てきてますね。中でも多いのが、唯のカスタネットの"うんたん"ですかw これはかなり中毒性ありますねw 既に"U5(うんたん症候群末期症状)"なんてタグもあったりするしw そんなわけで幾つか紹介します。

    まずは"うんたん"から一つ。


    これは澪中心にまとめたもの。


    こっちは律中心ですね。紬中心のはあんまり無い…

    以下はリンクだけですが。

    【けいおん!】vsリツミオデレレ【澪・律分多め】

    これは以前のライフ・ゲームと同じ作者の動画ですね。この方のは他に
    【ナイト・オブ・ナイツ】ニコニコ・ドウ・ガ【ニコニコオールスター】 もおすすめです。

    ニートっていいな【けいおん!】

    こちらの作者の方の動画は 「ひぐらしのなく頃に」をCLANNAD風にしてみた も一緒にどうぞ。

    最後に、これも定番の人類滅亡ものを。
    【けいおん!】平沢唯がアンプのプラグを抜いて人類滅亡

    動画紹介だけでかなりの量になったよ!\(^o^)/
    関連記事
    スポンサーサイト
    コメント















     管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック
     
    http://mjoungr2ochmsha.blog115.fc2.com/tb.php/223-83fd795e
    検索フォーム
    FC2カウンター
    カレンダー
    08 | 2017/09 | 10
    - - - - - 1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30
    最新記事
    リンク
    ブロとも申請フォーム
    カテゴリ
    月別アーカイブ
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    アニメ・コミック
    2435位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    アニメ
    1035位
    アクセスランキングを見る>>
    RSSリンクの表示
    QRコード
    QR
     
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。