無常の流れ 新館

    アニメ感想記事では境界線上のホライゾンを中心に、その他はアニメ・漫画・ラノベ・ゲーム関連のネタ等を気が向いた時にやっていければ良いかなと思います。
     
     
    プロフィール

    落武者A

    Author:落武者A
    神のみぞ知るセカイⅡ最終話より、数々のパロネタの中から選んでみました。正確には「時をかけられる少女」だそうで。ゲームに限らずアニメでも、好きなヒロインには時間も金もかけられるという事という事ですねw ただ私はキャラグッズに手を出す事はほとんど無いのですが…

    フリーエリア
    mail (◇を半角@に直して下さい) mjoungr2.ochimusha◇gmail.com

    にほんブログ村 アニメブログ 深夜アニメへ

    相互リンクについて

    アニプレッション

    同人誌『アニプレッションVOL.4』
    anipression-vol1

    Twitter : ochimusha_A
    最新コメント
    最新トラックバック

    スポンサーサイト 


    けいおん4話・"草磲2:50" 

    けいおん! 第4話は待望の水着ですよ!( ゚∀゚ ) 全員ビキニで、しかも澪は黒一色というのがまた素晴らしいですね! ムギの白一色も中々のものです。髪を結い上げているのも良いですねw

    合宿ということで、澪はバンド練習の強化合宿のつもりでいるのに唯と律は遊ぶ事しか考えておりません。苦労させられますねw
    到着した別荘はムギ曰く「一番小さい」ものでもかなりの大きさで、バンドの設備と露天風呂も備えておりました。一体どれだけの大富豪なんでしょうかね? 昔の学園祭の演奏を聞いて不安になっている澪をムギが「私達なら負けない」と励ました所で、水着着替え完了の2名が突入w そして涙目で「私も行く~!」ww せっかく良い雰囲気になってたのにw
    澪はスタイルも良いですな~、バストサイズに唯・律は愕然としてましたw 海では唯を首まで埋めたり、ムギがデカい砂の城を作ったり。澪はフジツボに何かトラウマでもあるのだろうか、怖がり過ぎw で結局夕暮れまで遊んで、澪が一番楽しんでましたとw

    練習にやる気の出ない律は澪のメイド姿を妄想。「萌え萌えキュン」って何だw ここでは妄想でしたが、原作通りに進むと…。何話か後に期待しましょうw
    練習もろくにしてないで不安そうな澪ですが、唯は花火をバックに軽快にギターを弾いてみせました。別のBGMだったので弾いた内容は分かりませんが、かなり上達していたようです。澪には秘密にしてたんですかね。しかしせっかくだからここはBGM流すんじゃなくてちゃんと弾いた内容を聞いてみたかったと思ったりします。で、ラジカセの曲調が変わった途端にまた怖がる澪w 何というか、その泣き顔反則です。唯はさっきの曲を耳コピだけであっさり弾けるのか( ゚д゚ ) 実は相当才能ある?
    1日の終わりは露天風呂。流石に湯気で見辛いのは仕方ないですねw そして寝顔をバッチリ写真に撮られておりましたと。

    といった所で、今回はズバリ"澪萌え"の話でした。個人的には合宿に来たのに4人での練習風景が無かったのが物足りない気がするんですが、充分萌えがあったので別にいいかな^^
    さて次回は顧問の先生が加わりますが、またぶっ飛んだ御方なので、澪の苦労が更に増える事に…w


    さてここからは"草磲2:50"特集ですw
    事件の容疑者逮捕でこれだけ笑えるのもそう滅多にありませんよねw 2chもニコ動でも物凄い勢いでネタが出てきておりますw

    まずはニコニコ大百科より。
    シンゴー!シンゴー!とは
    この中のネタですが、
    --------------------------------------------------------------------------
    20ななしのよっしん :2009/04/24(金) 19:21:49 ID: uzgWLbIKPK
    <(^o^)> シンゴーシンゴー
    ( )
     \\

    ..三    <(^o^)> シンゴー
     三    ( )
    三    //

    .    <(^o^)>   三  ねーシンゴー
         ( )    三
         \\   三

     \    
     (/o^)  シンゴー聞いてるの!?
     ( /
     / く
      ..三<(^o^)> <(^o^)>  <(^o^)>  <(^o^)> <(^o^)>  三
     ..三   ( )    ( )    ( )    ( )   ( )  三
    ..三   //   //   //   //  // 三
    シンゴー 捕まっちゃたよー シンゴー   シンゴー
    ..三    <(^o^)> <(^o^)>  <(^o^)>  <(^o^)> <(^o^)> 三
     .三    ( )    ( )    ( )    ( )    ( )    三 
      ..三   \\   \\   \\   \\    \\    三
    シンゴー     シンゴー シンゴが助けてくれるー   シンゴー
      ..三<(^o^)> <(^o^)>  <(^o^)>  <(^o^)> <(^o^)>  三
     ..三   ( )    ( )    ( )    ( )   ( )  三
    ..三   //   //   //   //  // 三
    シンゴが助けてよー シンゴー シンゴー シンゴー
    --------------------------------------------------------------------------

    インデックスのネタかよwww

    裸だったら、何が悪いのガイドライン 前科一犯目
    ガイドライン板にもスレが立ってますが、>>174-176の縦読みが凄いww

    イチローと一郎の違いのガイドライン 2打席目 の>>650
    全部抱きしめてと歌うのが堂本 全裸だしきめぇと言われるのが草磲
    夏の王様が堂本 裸の王様が草磲
    じっちゃんの名にかけたのが堂本 実際にナニ出したのが草磲
    また大喜利かww

    そして以下は動画。






    こればっかりもアレなんで、最後のサンドキャニオン繋がりで今週のけいおん分も入れておきますね。
    関連記事
    スポンサーサイト
    コメント















     管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック
     
    http://mjoungr2ochmsha.blog115.fc2.com/tb.php/217-e858e571
    検索フォーム
    FC2カウンター
    カレンダー
    04 | 2017/05 | 06
    - 1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30 31 - - -
    最新記事
    リンク
    ブロとも申請フォーム
    カテゴリ
    月別アーカイブ
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    アニメ・コミック
    2518位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    アニメ
    1063位
    アクセスランキングを見る>>
    RSSリンクの表示
    QRコード
    QR
     
