無常の流れ 新館

    アニメ感想記事では境界線上のホライゾンを中心に、その他はアニメ・漫画・ラノベ・ゲーム関連のネタ等を気が向いた時にやっていければ良いかなと思います。
     
     
    プロフィール

    落武者A

    Author:落武者A
    神のみぞ知るセカイⅡ最終話より、数々のパロネタの中から選んでみました。正確には「時をかけられる少女」だそうで。ゲームに限らずアニメでも、好きなヒロインには時間も金もかけられるという事という事ですねw ただ私はキャラグッズに手を出す事はほとんど無いのですが…

    フリーエリア
    mail (◇を半角@に直して下さい) mjoungr2.ochimusha◇gmail.com

    にほんブログ村 アニメブログ 深夜アニメへ

    相互リンクについて

    アニプレッション

    同人誌『アニプレッションVOL.4』
    anipression-vol1

    Twitter : ochimusha_A
    最新コメント
    最新トラックバック

    スポンサーサイト 


    けいおん6話・拍手返信 

    今まで、キャプチャ画像を撮るには専用のツールが要るものだと思い込んでいたんですが…
    Altキー+Screenキーで簡単に撮れるんですねorz
    こんな事なら4話の水着とか半泣き顔とかやっとけばよかったなぁ… まあともかく、今回よりキャプチャ込みになります。

    学園祭当日。澪は本番前の練習をしようと部室を覗いても他に誰もいません。唯は焼きそば屋、律・ムギはお化け屋敷とそれぞれのクラスの出し物の当番になってました。唯は未だ声が枯れたまま… お化け屋敷は律が言いだしっぺだそうで。澪が怖がるものを提案したのかw
    keion6-01keion6-01-2
    やはり澪は怖がるw ムギも分かってて脅かしたんじゃ?

    みんな揃って練習中、先生が「手伝える事ないかなと思って」と取り出したのはヒラヒラゴスロリ衣装w 当然のように澪が怯える一方で、唯・ムギは普通に着てるw
    keion6-02keion6-03
    ていうか唯はスク水でいいのか…?

    機材運びでムギは軽々と涼しい顔。結構力ある? ここでの律は部長らしく見えますね。
    律・澪の小さい頃の話がありましたが、澪は小さい頃からずっと振り回され続けてきたんですねw 戻ってきた澪は落ち着いたように見えて、「いつまでも動揺していられないわよ」口調からして動揺しまくりですよw そして「ヴォーカル代わって」「ドラムもベースもやるから」見てみたいw
    keion6-04keion6-05keion6-06この時のムギが内心何を思っているのか気になる…
    ここで律がMCを考えておこうと言い出す。
    keion6-07keion6-08keion6-09調子に乗って殴られるけど、これは澪を元気付けようとしたんですよね? やっぱり律は良い娘です。

    そしていよいよ本番。結局あの衣装を着るようで…w
    keion6-10keion6-11keion6-124話"萌え萌えキュン"でのカチューシャは装備。
    「いくぞーっ」の後「おーっ」が澪1人だけ小さいw 先生、「私GJ!」ってw 泣き出しそうな澪をみんなで励まして、いざ演奏スタート!

    演奏中はプロモーション映像のようになってました。でも出来れば演奏中の表情とかも出して欲しかったですねぇ… それにしても、恥ずかしい歌詞のはずなのに、曲が割とカッコいいから恥ずかしさがあまり感じられなかったような… ていうか唯は声枯れたまま結局バックコーラスやってんのかw

    演奏も何とか無事に、大盛況で終わりました。律が「澪も恥ずかしがり克服出来そうだな」と気にかけていた所も良かったです。
    keion6-13keion6-14終わった後の表情、何かエロい…
    しかし最後に事件は起こった… "問題のシーン"は直接描写出来なかったか…w さりげなく写真撮られてるしw

    一夜明けて、澪にはファンクラブが出来たりしましたが、当の本人は未だ再起不能でしたw
    keion6-15keion6-16

     

    さて、今回も大体澪が中心だったとはいえ、律も結構良い場面が多かったですね。律×澪派には嬉しい回だったのでは? そのかわりムギが少なめでしたが…

    次回はクリスマスまで時期が進むようです。


    ―――拍手返信―――
    >リトバスSSおもしろいです!変態話は特に。
    変態3人といつもと変わらない真人の対比がいいですね。
    バレンタインSSもやりとりが読んでいて楽しいです。続きも楽しみにしてます。
    続き放置しててすみません…orz もう5月だし…
    真人はわざわざ変態化しなくても、筋肉ネタだけで充分過ぎる程キャラが立ってますからねw
    SSも何とか遠くない内に出せるよう頑張りたいとは思ってます…


    今回の動画。
    劇中歌『ふわふわ時間』の唯の声枯れてない版がラジオで出ていたようです。


    以前の汐に続いて、今度は風子が熱くなったようですw


    恭介は(21)だ、というもの。

    関連記事
    スポンサーサイト
    コメント















     管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック
     
    http://mjoungr2ochmsha.blog115.fc2.com/tb.php/203-d16284bd
    検索フォーム
    FC2カウンター
    カレンダー
    10 | 2017/11 | 12
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 - -
    最新記事
    リンク
    ブロとも申請フォーム
    カテゴリ
    月別アーカイブ
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    アニメ・コミック
    2127位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    アニメ
    895位
    アクセスランキングを見る>>
    RSSリンクの表示
    QRコード
    QR
     
