無常の流れ 新館

    アニメ感想記事では境界線上のホライゾンを中心に、その他はアニメ・漫画・ラノベ・ゲーム関連のネタ等を気が向いた時にやっていければ良いかなと思います。
     
     
    プロフィール

    落武者A

    Author:落武者A
    神のみぞ知るセカイⅡ最終話より、数々のパロネタの中から選んでみました。正確には「時をかけられる少女」だそうで。ゲームに限らずアニメでも、好きなヒロインには時間も金もかけられるという事という事ですねw ただ私はキャラグッズに手を出す事はほとんど無いのですが…

    フリーエリア
    mail (◇を半角@に直して下さい) mjoungr2.ochimusha◇gmail.com

    にほんブログ村 アニメブログ 深夜アニメへ

    相互リンクについて

    アニプレッション

    同人誌『アニプレッションVOL.4』
    anipression-vol1

    Twitter : ochimusha_A
    最新コメント
    最新トラックバック

    スポンサーサイト 

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    化物語 原作途中まで読んだ+アニメ1話についても少し 

    化物語は実家から借りてきた原作の内、取りあえずは上巻の
    ひたぎクラブ』『まよいマイマイ』までは読みました。
    それで気が付いたら結構な遅い時間になっていましたけれども(^_^;) なので今回はかなり軽めの更新です…

    原作は、戦場ヶ原さん等のヒロインのボケというか毒舌と、主人公・阿良々木のツッコミの応酬が面白いですねw よくもまあそこまで口が回るもんだと感心してしまいます。
    ストーリー的には怪異譚という事で、毎回何かしらの非日常的な怪異に巻き込まれる訳ですが、ヒロイン達も皆それぞれ良からぬ事情を抱えているようですね…><

    アニメの1話も見ましたが、何か妙に凝った演出してましたね…
    しかし口の中にカッターとホッチキス突きつけるのはおっかないわ(´д`;) まあ阿良々木の特異な体質のおかげで大事には至りませんでしたが。
    後は、「私みたいなキャラの事を、ツンデレっていうのでしょう?」ってこの時点じゃまるでデレちゃいないですがね(ノ∀`) 「お前みたいなキャラはツンドラって感じだ」というのもごもっともですw まあこれは今後の進展に期待という事で。

    キャプチャ画像も用意したいところですが、平日だとあまり時間が取れませんね…

    化物語の他に、うみねこも1話を見ましたが、流石に1話目から本格的な事件発生にはなりませんでしたか。何か放送禁止のピー音が随分ありましたが(´д`;)

    やっぱりハルヒ・化物語・うみねこと3つも取り扱うのはちょっと厳しいかなぁ… 他に戦国武将紹介がありますからね。取りあえず次の更新は前回の武将紹介の続きをやっておきたいです。

    あと、禁書目録の18巻がそろそろ発売なんですよね。その前に化物語は読み終えておきたいです。
    関連記事
    スポンサーサイト
    コメント















     管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック
     
    http://mjoungr2ochmsha.blog115.fc2.com/tb.php/182-5751554c
    検索フォーム
    FC2カウンター
    カレンダー
    07 | 2017/08 | 09
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -
    最新記事
    リンク
    ブロとも申請フォーム
    カテゴリ
    月別アーカイブ
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    アニメ・コミック
    2593位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    アニメ
    1091位
    アクセスランキングを見る>>
    RSSリンクの表示
    QRコード
    QR
     
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。