無常の流れ 新館

    アニメ感想記事では境界線上のホライゾンを中心に、その他はアニメ・漫画・ラノベ・ゲーム関連のネタ等を気が向いた時にやっていければ良いかなと思います。
     
     
    プロフィール

    落武者A

    Author:落武者A
    神のみぞ知るセカイⅡ最終話より、数々のパロネタの中から選んでみました。正確には「時をかけられる少女」だそうで。ゲームに限らずアニメでも、好きなヒロインには時間も金もかけられるという事という事ですねw ただ私はキャラグッズに手を出す事はほとんど無いのですが…

    フリーエリア
    mail (◇を半角@に直して下さい) mjoungr2.ochimusha◇gmail.com

    にほんブログ村 アニメブログ 深夜アニメへ

    相互リンクについて

    アニプレッション

    同人誌『アニプレッションVOL.4』
    anipression-vol1

    Twitter : ochimusha_A
    最新コメント
    最新トラックバック

    スポンサーサイト 

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    涼宮ハルヒの憂鬱15話 どういうことなの…\(^o^)/ 

    今回は作画と演出はかなり良かったですね。
    以上。
    …ていうか、これ以上何と感想書けと言うのか(-д-;)
    4回目の繰り返しとか本当にどういうことなの…

    書く事無い代わりに、今回はキャプチャ画像も上げてみましたが、
    取りあえず
    haruhi15-owata
    \(^o^)/










    まあホントに作画と演出は今回は良かったんですよね。
    展開は毎度全く同じなのに、使い回すことはせず毎回違う演出を入れるとか、声優の方も声の調子を変えるとかアドリブ入れるとか。
    スタッフの方々の努力には頭が下がります(>_<)

    haruhi15-01haruhi15-02haruhi15-03

     

     

     
    ハルヒのリボン(カチューシャ?)が外してあったり、みくるの髪形が変えてあったのが新鮮に感じました。

    haruhi15-04キョンにたこ焼きをあげる場面は今回はありましたね^^




    しかし今回は、入道雲と飛行機の描写がやたら目立ったんですが、
    haruhi15-05haruhi15-06haruhi15-07





    haruhi15-08haruhi15-09haruhi15-10




    これは後々の展開での伏線になるんですかね…?
    さも何かしらの意味がありそうに見えますが、実はろくに意味無かったりして?

    haruhi15-11望遠鏡を覗き込む長門。その心中は如何に…

    ところで前回は15,499回目の繰り返しだった訳ですが、今回はキリの良い15,500回目かと思ったら、15,513回目になってました。
    前回から14回もやり直したんですね>< でも駄目だったと。
    1万5千回の繰り返しの中でも、バイトの内容等は違うパターンがあったりしたのなら、
    せめて毎回着ぐるみの風船配りじゃなくて違うバイトにするとか、少しでも違う展開を入れてくれないものでしょうかね…

    さていつになったら話が進展するんですかね?
    次回予告入れないのも、これをやりたい為なんじゃないかという気がするんですが。
    あんまり引き伸ばしていては、流石に見限られても仕方ないのでは?
    2期はおそらく『消失』まではやると思いますが、このエンドレスエイトに費やした話数分で短編の一つか二つは出来たと思うんですがね…


    今回の動画もエンドレスエイト絡みで。
    まずは今回の15話のまとめ動画を上げておきます。


    けいおんで『36秒でわかる』シリーズがありましたが、これも36秒で充分分かるような…w


    良ければ押して頂けるとありがたいですm(_ _)m
    にほんブログ村 アニメブログ 深夜アニメへ
    関連記事
    スポンサーサイト
    コメント















     管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック
     
    http://mjoungr2ochmsha.blog115.fc2.com/tb.php/180-73446b14
    検索フォーム
    FC2カウンター
    カレンダー
    09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -
    最新記事
    リンク
    ブロとも申請フォーム
    カテゴリ
    月別アーカイブ
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    アニメ・コミック
    2348位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    アニメ
    1002位
    アクセスランキングを見る>>
    RSSリンクの表示
    QRコード
    QR
     
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。