無常の流れ 新館

    アニメ感想記事では境界線上のホライゾンを中心に、その他はアニメ・漫画・ラノベ・ゲーム関連のネタ等を気が向いた時にやっていければ良いかなと思います。
     
     
    プロフィール

    落武者A

    Author:落武者A
    神のみぞ知るセカイⅡ最終話より、数々のパロネタの中から選んでみました。正確には「時をかけられる少女」だそうで。ゲームに限らずアニメでも、好きなヒロインには時間も金もかけられるという事という事ですねw ただ私はキャラグッズに手を出す事はほとんど無いのですが…

    フリーエリア
    mail (◇を半角@に直して下さい) mjoungr2.ochimusha◇gmail.com

    にほんブログ村 アニメブログ 深夜アニメへ

    相互リンクについて

    アニプレッション

    同人誌『アニプレッションVOL.4』
    anipression-vol1

    Twitter : ochimusha_A
    最新コメント
    最新トラックバック

    スポンサーサイト 

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    化物語4話 『まよいマイマイ』其ノ貮 

    色々あってやや遅くなった上に、あまり時間無いので今回は手短に。m(_ _)m

    『まよいマイマイ』版のOPですが、出てくる人物がみんな八九寺ですけどかなり気合入ってますね(^_^)
    各ヒロインごとにOPが用意されているんでしょうか。それぞれ其ノ壱ではOP無しとなると、1~2回ずつしか使われないのでちょっと勿体無い気がしますが、
    これが各ヒロインのキャラソンを兼ねていると考えればいいんじゃないでしょうか?

    前回、阿良々木さんとマジ喧嘩して気絶していた八九寺でしたが、
    ひたぎさんの方が怖いのか、阿良々木さんの脚にしがみついてました。
    「私だってしがみつきたくなんてありませんっ」などと生意気な態度を取っていたのに、お小遣いをあげようと言うと途端に態度を変えるw
    八九寺は小学生にしてはかなり知識が豊富なのに、微妙に間違ってたりするんですよねw
    ツーリングをバイクじゃなくて車でやるとフォーリングとか(ノ∀`)
    あと、名前を「阿良々木さん」と呼んで「噛みました」。
    八九寺といえばやはりこの"噛みました"が欠かせなくなるでしょう。
    この後実際に噛んだりもしてますしねw

    ひたぎさんの子供嫌いの理由は、7歳位の子にぶつかった時にかなり下手に出て敬語を使ってしまったからだそうでw
    非才は余計では…」に対して「じゃあ悲惨と言い換えておくわ」など、相変わらず容赦無いです。

    八九寺は『蝸牛の迷子』。
    そのためどうしても目的地である母親の家に辿り着く事が出来ません。
    ひたぎに忍野の所に行ってもらい、そこでひたぎさんの携帯番号をGETしたのでしたw

    「2回目以降となると、ただ空しいだけのもんなんだ」
    またしても小学生女子を失神させニヒルを気取った男子高校生。
    「ていうかそれも僕だった。」またですか(ノ∀`)

    このあと羽川さん登場。流石に博識な所を見せますが、彼女曰く「私が知っているのは、知っている事だけ」。
    ひたぎとの関係について意味深に捉えたりしていましたが、後々のひたぎを含めた関係の進展に期待したいです。

    取りあえず今回はこんな所で。
    次回は『蝸牛の迷子』の謎が明らかになりそうですね。


    良ければ押して頂けるとありがたいですm(_ _)m
    にほんブログ村 アニメブログ 深夜アニメへ
    関連記事
    スポンサーサイト
    コメント















     管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック
     
    http://mjoungr2ochmsha.blog115.fc2.com/tb.php/172-497c0ef9
    検索フォーム
    FC2カウンター
    カレンダー
    08 | 2017/09 | 10
    - - - - - 1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30
    最新記事
    リンク
    ブロとも申請フォーム
    カテゴリ
    月別アーカイブ
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    アニメ・コミック
    2319位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    アニメ
    965位
    アクセスランキングを見る>>
    RSSリンクの表示
    QRコード
    QR
     
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。