無常の流れ 新館

    アニメ感想記事では境界線上のホライゾンを中心に、その他はアニメ・漫画・ラノベ・ゲーム関連のネタ等を気が向いた時にやっていければ良いかなと思います。
     
     
    プロフィール

    落武者A

    Author:落武者A
    神のみぞ知るセカイⅡ最終話より、数々のパロネタの中から選んでみました。正確には「時をかけられる少女」だそうで。ゲームに限らずアニメでも、好きなヒロインには時間も金もかけられるという事という事ですねw ただ私はキャラグッズに手を出す事はほとんど無いのですが…

    フリーエリア
    mail (◇を半角@に直して下さい) mjoungr2.ochimusha◇gmail.com

    にほんブログ村 アニメブログ 深夜アニメへ

    相互リンクについて

    アニプレッション

    同人誌『アニプレッションVOL.4』
    anipression-vol1

    Twitter : ochimusha_A
    最新コメント
    最新トラックバック

    スポンサーサイト 


    化物語6話 『するがモンキー』其ノ壹 1週遅れ 

    化物語6話の放送は、テレビ埼玉では16日(日)24:00からでした。
    他の地域でも大体14~20日の間であり、毎日放送だけが1週繰り上がって8日(土)の放送だったんですね。

    しかしそれにしては、先週の内に書かれた感想の記事がえらく多いように感じるんですが…?
    今回の件に限らず、アニメの放送時間は局によってバラバラのはずなのに、どのアニメでも最速の放送のすぐ後に感想の記事が上がるのはどういう事なんでしょうか(´д`;)
    youtubeとかに丸ごと上がってたりするんですかね?
    うちのブログではテレビ埼玉での放送の後になるので、どうしても何日か遅れてしまうんですよね(-_-)

    まあ今回の記事は昨日の内に書く事も出来たのですが、昨日は1日うみねこのep5をプレイしていて、今日から休み明けで仕事再開なのでこの時間となりました(>_<)
    という訳で、近い内にうみねこep5の感想も書くかも知れません。


    前置きが長くなりました。
    さて今回から『するがモンキー』、神原駿河の登場。
    爽やかなスポーツ少女かと見せかけて、3日前から付きまとってきてかなり「やりづれえ」ようです。
    左腕に包帯を巻いていて、部活に出られないとの事。
    かつてはひたぎさんと共に「ヴァルハラコンビ」と呼ばれて一目置かれたスター的存在。
    かつて慕っていた先輩と付き合いだした阿良々木さんの事が気にかかっているようですね。

    八九寺に「ギャルゲーの主人公」だとか言われている良々々木、もとい阿良々木さんですが、
    ひたぎに羽川に八九寺に神原が加わり、ギャルゲーっぽい状況になりつつありますね(^_^;)
    阿良々木ハーレムが形成されるのも遠くないかもしれませんw
    当の本人曰く「一番難易度の高いキャラを攻略しちゃってる」との事ですがw

    しかし「一番難易度の高いキャラ」と付き合うのは、まさに命懸けだったりする訳で。
    ちょっと神原と親しそうに見えたというだけで、目の前にペンを突きつけられたり。
    まあでも、一緒の進路に進みたいと言う等、それだけ真剣に自分の事を想ってくれている訳ですよね。

    その後、ひたぎや神原との関係について、羽川に電話。流石に羽川さんは頼りになります。
    しかしあまり長電話してると、ひたぎさんに知られたら後が怖いのでは?w
    一方、他の娘の事で相談を持ちかけられる羽川さんの心中も気になる所ではあります。

    そして、フードを被った何者かによる突然の襲撃。
    その左腕の袖からは、包帯らしきものが…。
    えらくスプラッタでしたが、阿良々木さんでなければまず死んでますよね(>_<)


    さて次回は、神原と怪異の関係も明らかになるでしょうか?


    良ければ押して頂けるとありがたいですm(_ _)m
    にほんブログ村 アニメブログ 深夜アニメへ
    関連記事
    スポンサーサイト
    コメント















     管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック
     
    http://mjoungr2ochmsha.blog115.fc2.com/tb.php/155-7f5b45ec
    検索フォーム
    FC2カウンター
    カレンダー
    09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -
    最新記事
    リンク
    ブロとも申請フォーム
    カテゴリ
    月別アーカイブ
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    アニメ・コミック
    2511位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    アニメ
    1065位
    アクセスランキングを見る>>
    RSSリンクの表示
    QRコード
    QR
     
