無常の流れ 新館

    アニメ感想記事では境界線上のホライゾンを中心に、その他はアニメ・漫画・ラノベ・ゲーム関連のネタ等を気が向いた時にやっていければ良いかなと思います。
     
     
    プロフィール

    落武者A

    Author:落武者A
    神のみぞ知るセカイⅡ最終話より、数々のパロネタの中から選んでみました。正確には「時をかけられる少女」だそうで。ゲームに限らずアニメでも、好きなヒロインには時間も金もかけられるという事という事ですねw ただ私はキャラグッズに手を出す事はほとんど無いのですが…

    フリーエリア
    mail (◇を半角@に直して下さい) mjoungr2.ochimusha◇gmail.com

    にほんブログ村 アニメブログ 深夜アニメへ

    相互リンクについて

    アニプレッション

    同人誌『アニプレッションVOL.4』
    anipression-vol1

    Twitter : ochimusha_A
    最新コメント
    最新トラックバック

    スポンサーサイト 


    10,000Hit突破しました! 

    おかげさまで本日、当ブログが10,000Hit突破致しました!!\(^o^)/
    皆様、当ブログにお越し頂き、本当にありがとうございます。

    当ブログは開設は去年の暮れでしたが本格的始動は今年1月末からであり、それから数えると
    およそ7ヶ月半での1万の大台達成となりました。
    当初は何とか今年中に1万超えればいいなと思ってましたが、かなり早くに到達しましたね。
    アニメ感想記事が中心になって、にほんブログ村に記事を登録するようになったのが大きかったですね。

    ただ、Hit数は毎日数十Hit、時には100超えるようになりましたが、
    最近コメントが全然頂けていないのがやはり寂しいです…(´・ω・`)
    トラックバックも以前より少なくなっていますし…

    これからもより良いブログにしていきたいですので、
    当ブログのここが良くないとか改善点・駄目出し等ありましたら、是非ご指摘お願いしますm(_ _)m

    今後の方針ですが、やはりアニメ感想を中心に、動画紹介や時事ネタを時々やりつつ、
    週3回程度の更新になると思います。
    後はたった2回だけやって放置状態になっている、戦国武将紹介をどうするか…(>_<)
    第9回まで予定立てたのに今年中にやらない可能性が高くなってきたorz

    あと、当初はSSも書いてたんですよね。リトバスで4作書いて力尽きましたが…
    二次創作でも、ネタを考えるのも、それを文章にするのも難しいですよ(-_-;)
    SSにしても漫画にしても、ずっと書き続けられる人はホントに尊敬します。
    もしこれから書くとするなら、うみねこで書いてみたいですね。しかし良いネタが思い付くかどうか(^_^;)

    では改めまして、今後とも当ブログを宜しくお願い致しますm(_ _)m


    化物語10話感想は明日にします。ブログ村が明日の20時まで停止するようですし(^_^;)
    関連記事
    スポンサーサイト
    コメント















     管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック
     
    http://mjoungr2ochmsha.blog115.fc2.com/tb.php/149-dd4ae4d0
    検索フォーム
    FC2カウンター
    カレンダー
    05 | 2017/06 | 07
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -
    最新記事
    リンク
    ブロとも申請フォーム
    カテゴリ
    月別アーカイブ
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    アニメ・コミック
    1407位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    アニメ
    646位
    アクセスランキングを見る>>
    RSSリンクの表示
    QRコード
    QR
     
