無常の流れ 新館

    アニメ感想記事では境界線上のホライゾンを中心に、その他はアニメ・漫画・ラノベ・ゲーム関連のネタ等を気が向いた時にやっていければ良いかなと思います。
     
     
    プロフィール

    落武者A

    Author:落武者A
    神のみぞ知るセカイⅡ最終話より、数々のパロネタの中から選んでみました。正確には「時をかけられる少女」だそうで。ゲームに限らずアニメでも、好きなヒロインには時間も金もかけられるという事という事ですねw ただ私はキャラグッズに手を出す事はほとんど無いのですが…

    フリーエリア
    mail (◇を半角@に直して下さい) mjoungr2.ochimusha◇gmail.com

    にほんブログ村 アニメブログ 深夜アニメへ

    相互リンクについて

    アニプレッション

    同人誌『アニプレッションVOL.4』
    anipression-vol1

    Twitter : ochimusha_A
    最新コメント
    最新トラックバック

    スポンサーサイト 

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    化物語8話 『するがモンキー』其ノ參 

    化物語は『するがモンキー』の解決編。
    1回限りの神原専用OPが使われました。何という百合OP…(^o^)
    最後はひたぎさんに斬られるオチかいw

    猿の手ならぬレイニーデビルの怪異とは、「願いを意に添わぬ形で叶える」というより、
    無意識の負の感情による願いを叶える」というものでした。
    つまり、「足が速くなりたい」という願いが「競走相手が全員怪我をした」という形で叶えられたのではなく、
    無意識での「自分をからかった相手をぶちのめしたい」という願いが叶えられていたんですね。
    阿良々木さんが襲われたのも、「ひたぎを奪った阿良々木への復讐」だったのでした…

    神原の殺意すら含んだ暗い感情をも受け止めようとする阿良々木さん。
    「神原が戦場ヶ原に憧れてたっていうのが僕を憎む理由だって言うなら、別に許せるしさ
    流石は主人公ですね(´∀`;)
    忍に血を吸わせて吸血鬼の力を取り戻しますが、それでも全盛期の10分の1の力だそうで。
    悪魔の力を凄まじい勢いでぶつけてくる神原に為す術なく一方的にぶちのめされてしまう…
    文字を使った独特の演出と色調でごまかしていましたが、本来なら相当にグロいですよね(>_<)
    というか何か腹から飛び出してきたもので振り回されているんですが…((゚д゚; )))

    吸血鬼とはいえ瀕死の重傷を負った所に、ひたぎさん登場!
    ひたぎには手を出せず、阿良々木くんが死んだら神原を殺すとまで宣言したため、何も出来なくなってしまう神原。
    どうやら忍野はこれを見越してひたぎさんをこの場に呼んだようですね。

    私に嘘をついたわね」怪異に関してはお互いに秘密を持たない約束でしたが、今回の件はひたぎさんには知らせていませんでした。
    万死に値するけど、1万回位死んだ後みたいだから許すそうで(^_^;)
    結局ひたぎさんによって神原の負の感情は収まり、重傷を負いながらも阿良々木さんはかませ犬に過ぎなかったのでした(ノ∀`)

    後日、悪魔は去ったものの腕は元に戻らなかった為に部活は辞めることになった神原ですが、
    それでもまたひたぎさんの傍にいられるようになったのは良かったですね。腕も使い勝手は良さそうだし。
    そしてさりげなくパシリにされているのは良いんでしょうか(´∀`;)


    次回からは『なでこスネイク』、千石撫子の登場です。
    この娘もまた大人しめの外見に寄らず、中々癖のあるキャラですね。
    そして神原さんはいよいよ本領発揮するでしょうw


    良ければ押して頂けるとありがたいですm(_ _)m
    にほんブログ村 アニメブログ 深夜アニメへ
    関連記事
    スポンサーサイト
    コメント















     管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック
     
    http://mjoungr2ochmsha.blog115.fc2.com/tb.php/147-81a883d5
    検索フォーム
    FC2カウンター
    カレンダー
    06 | 2017/07 | 08
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 31 - - - - -
    最新記事
    リンク
    ブロとも申請フォーム
    カテゴリ
    月別アーカイブ
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    アニメ・コミック
    2998位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    アニメ
    1245位
    アクセスランキングを見る>>
    RSSリンクの表示
    QRコード
    QR
     
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。