無常の流れ 新館

    アニメ感想記事では境界線上のホライゾンを中心に、その他はアニメ・漫画・ラノベ・ゲーム関連のネタ等を気が向いた時にやっていければ良いかなと思います。
     
     
    プロフィール

    落武者A

    Author:落武者A
    神のみぞ知るセカイⅡ最終話より、数々のパロネタの中から選んでみました。正確には「時をかけられる少女」だそうで。ゲームに限らずアニメでも、好きなヒロインには時間も金もかけられるという事という事ですねw ただ私はキャラグッズに手を出す事はほとんど無いのですが…

    フリーエリア
    mail (◇を半角@に直して下さい) mjoungr2.ochimusha◇gmail.com

    にほんブログ村 アニメブログ 深夜アニメへ

    相互リンクについて

    アニプレッション

    同人誌『アニプレッションVOL.4』
    anipression-vol1

    Twitter : ochimusha_A
    最新コメント
    最新トラックバック

    スポンサーサイト 


    化物語12話 『つばさキャット』其ノ貮 

    いい最終回だった… ってまだネット配信がありますけどね(^_^;)
    TV最後の回くらいは月曜の内に更新したかったのに、結局昨日は寝てしまってやっぱり火曜の夜になってしまいましたが(>_<)

    『つばさキャット』なのに羽川さんは出られませんでしたが、ネット配信の3話は確実にメインになるので、
    TV最終回はひたぎさんで締めるという形で良いでしょう。
    一応阿良々木さんの彼女なのにここ3週程ひたぎさんの出番ほとんどありませんでしたからねw

    付き合い始めてから大して恋人らしい事もしていなかった所に、突然の「デートをします」宣言。
    思わず玉子焼きを落としたりするも、待ち焦がれていたデートに雄叫びをあげる阿良々木さんですが、
    やはりひたぎさんは一筋縄ではいかない訳で…

    初めてのデートにして父親同伴。 これはキツイ…w(´∀`;)
    "人"に"儚い"と書いてアララギと読んだりゴミ呼ばわりしたりと、阿良々木さんを振り回す事にかけては
    相変わらず絶好調の様子w
    「戦場ヶ原」と呼ばれたら父親に話を振って「ひたぎさん」と呼ばせようとする辺りは、実は名前で呼んで欲しかった考えると中々萌え…いやこの場合は蕩れと言うべきか。
    更に阿良々木さんの太腿の辺りを撫でたり耳を噛んだり… 厳格そうな父親が傍にいる状況でここまでされてしまってはかなり精神的に参ってしまいそうですな…(ノ∀`;)

    目的地に到着後、準備があるからと父親と2人きりにされてしまった阿良々木さんですが、
    「必要なそこに居てくれたという事実は、ただそれだけの事で、何にもまして有難いものだ」
    という言葉から、どうやら父親もひたぎさんの事で阿良々木さんには感謝していたようです。
    自分は娘の傍にいてやれなかったから、支えてくれた阿良々木さんを信頼出来るという事でしょうかね。
    思わぬ形で父親公認となりましたw

    そしてその後、手を繋いでいると思ったら頭を押さえつけられていましたが、
    連れて来られた所は、満点の星空の下。
    デネブ・アルタイル・ヴェガ夏の大三角、これはED曲の歌詞と被せられていて、上手いなぁと思いましたね。
    この星空がひたぎさんにとって大切な家族の思い出であり、そしてこれで今あげられるものは全部だと言います。
    全てを差し出す、つまり全力で気持ちをぶつけてきている訳で…
    その上で「キスをしましょう」の一言。顔を赤く染めて、最後に最高のデレを見せてくれました(´∀`*)

    ツンデレというか相当にひねくれた感じのツンっぷりを見せてくれたひたぎさんでしたが、
    その分デレた時の威力もかなりのものですね(^-^*)
    ひたぎさんとの出逢いから始まった、この『化物語』の締めくくりに相応しい展開だったように思いました。

    まあ、後残っている3回分は、羽川さんの話になる訳ですが(^_^;)
    それは後のネット配信に期待しましょうw
    取りあえずは、TV放送分の一区切りという事ですね。


    良ければ押して頂けるとありがたいですm(_ _)m
    にほんブログ村 アニメブログ 深夜アニメへ
    関連記事
    スポンサーサイト
    コメント















     管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック
     
    http://mjoungr2ochmsha.blog115.fc2.com/tb.php/143-e08b1627
    検索フォーム
    FC2カウンター
    カレンダー
    06 | 2017/07 | 08
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 31 - - - - -
    最新記事
    リンク
    ブロとも申請フォーム
    カテゴリ
    月別アーカイブ
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    アニメ・コミック
    1984位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    アニメ
    868位
    アクセスランキングを見る>>
    RSSリンクの表示
    QRコード
    QR
     
