無常の流れ 新館

    アニメ感想記事では境界線上のホライゾンを中心に、その他はアニメ・漫画・ラノベ・ゲーム関連のネタ等を気が向いた時にやっていければ良いかなと思います。
     
     
    プロフィール

    落武者A

    Author:落武者A
    神のみぞ知るセカイⅡ最終話より、数々のパロネタの中から選んでみました。正確には「時をかけられる少女」だそうで。ゲームに限らずアニメでも、好きなヒロインには時間も金もかけられるという事という事ですねw ただ私はキャラグッズに手を出す事はほとんど無いのですが…

    フリーエリア
    mail (◇を半角@に直して下さい) mjoungr2.ochimusha◇gmail.com

    にほんブログ村 アニメブログ 深夜アニメへ

    相互リンクについて

    アニプレッション

    同人誌『アニプレッションVOL.4』
    anipression-vol1

    Twitter : ochimusha_A
    最新コメント
    最新トラックバック

 


    生徒会の一存2話 『勉強する生徒会』 

    生徒会の一存の第2話の記事ですが、地域によってはそろそろ第3話の放送やる頃ですねorz
    自宅のPCが今使い物にならず、漫画喫茶に行かないとブログの更新も出来ない状況です(-_-;)
    この後うみねこ16話の更新もあるのでこの記事は簡潔に。

    さて今回の話はテスト対策。とはいえ生徒会メンバーは皆成績が良く、
    唯一成績の悪いくりむ会長に勉強のコツを教え合う事に。
    まず国語の担当は真冬でしたが、
    カードゲームの時の心理状況を答えよって問題は無いでしょ(ノ∀`)
    あと鉛筆・消しゴムの攻め受けについての考察とか勘弁して下さいw
    真冬は見た目は大人しそうなのに、ゲームやBLの話で暴走するんですよねw
    一方姉の深夏は根っからの熱血キャラにも関わらず、実は数学が得意だったり。
    確かに似合わない気もするけど、妹にまで引かれるとはw(^_^;)

    結局は知弦さん頼みになるけれど、一旦は突き放しておいて救いの手を差し伸べる。
    飴と鞭の使い分けはお手の物と言った様子。恐ろしいお方だw
    で、杉崎は何かギャルゲーのような選択肢で何にしようかと考える。
    まあいきなり「抱く」とか選んでもろくな事にならなそうな気がしますがw
    セーブポイントなんてあった所で、現実のバッドエンドは回避出来ません(>_<;)

    テスト対策(?)の成果も空しく、会長の結果は散々なものに。結局大した事やってませんからねぇ(^_^;)
    取りあえず反省会はするけど、あまり反省らしい反省も無く。
    偉人達の言葉は全部捏造w 現代人じゃないんだからw
    結局、勉強会をやろうとした事自体を反省すべきという結論に落ち着きましたと。

    基本的にこの会長は思いつきで生徒会を引っ掻き回してばかりという感じですね(ノ∀`)
    可愛いから許す、という訳でもないですが、
    他にも会長の良い所をもっと発揮してもらいたいですね。


    次回の更新はもっと早めにしたいですが、PC直るかなあ…


    良ければ押して頂けるとありがたいですm(_ _)m
    にほんブログ村 アニメブログ 深夜アニメへ
    関連記事
    コメント















     管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック
     
    http://mjoungr2ochmsha.blog115.fc2.com/tb.php/137-c8073204
    検索フォーム
    FC2カウンター
    カレンダー
    05 | 2017/06 | 07
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -
    最新記事
    リンク
    ブロとも申請フォーム
    カテゴリ
    月別アーカイブ
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    アニメ・コミック
    1407位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    アニメ
    646位
    アクセスランキングを見る>>
    RSSリンクの表示
    QRコード
    QR
     
