無常の流れ 新館

    アニメ感想記事では境界線上のホライゾンを中心に、その他はアニメ・漫画・ラノベ・ゲーム関連のネタ等を気が向いた時にやっていければ良いかなと思います。
     
     
    プロフィール

    落武者A

    Author:落武者A
    神のみぞ知るセカイⅡ最終話より、数々のパロネタの中から選んでみました。正確には「時をかけられる少女」だそうで。ゲームに限らずアニメでも、好きなヒロインには時間も金もかけられるという事という事ですねw ただ私はキャラグッズに手を出す事はほとんど無いのですが…

    フリーエリア
    mail (◇を半角@に直して下さい) mjoungr2.ochimusha◇gmail.com

    にほんブログ村 アニメブログ 深夜アニメへ

    相互リンクについて

    アニプレッション

    同人誌『アニプレッションVOL.4』
    anipression-vol1

    Twitter : ochimusha_A
    最新コメント
    最新トラックバック

    スポンサーサイト 

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    とある科学の超電磁砲4話 『都市伝説』 

    超電磁砲の第4話は、今後の重要人物となるであろう木山女史が初登場し、
    禁書本編の主人公である上条さんと美琴の因縁の始まりを描いた話となりました。

    怪談話で盛り上がる美琴・黒子・初春・佐天。何故わざわざ暗幕持ち込んでまでファミレスでやるのかw
    どうやら人前で服を脱ぎだす"脱ぎ女"が出没しているとの事。
    他にも"どんな能力も効かない能力を持つ男"がいるとか… どこかで聞いた事があるようなw
    あとさり気なく"レベルアッパー"にも触れられていましたね。

    どんな能力も効かないと聞いて、美琴はある一人の少年の事を思い出す…
    以前美琴が数人の不良に絡まれていた時に割り込んできた少年、彼こそが上条当麻その人でした。
    助けてもらったもののガキ扱いされた事にキレて電撃ぶっ放しても、まるで効いていなかった上条さん。
    この時から、美琴と上条さんの因縁、というか腐れ縁? が始まるのですね。

    上条さんとの出会いを思い出していた所に、タイミング良く? その上条さんが女性と一緒にいるのを発見。
    駐車場が分からなくなったというその女性、暑いからと言って何故か突然シャツを脱ぎだすΣ(´д`;)
    "脱ぎ女"いたよww しかも"能力が効かない男"と2人まとめて遭遇したw
    上条さんが脱がせたと勘違いされて逃げられてしまい、仕方なく美琴がその女性の相手をする事に。

    脱ぎ女…木山は能力者が周囲に発散している微弱な力の研究をしているのだそうで。
    研究者だから感覚がズレているのか、いきなり脱いだり熱いカレーの飲み物を渡したり…w
    子供が転んでアイスをスカートにべチャっとやってしまった時も、やっぱり脱ぐのね(ノ∀`)

    美琴と連絡がつかなくなった黒子達の方は、脱ぎ女の事でテンション上がり気味の佐天に対して
    黒子はやや冷めた様子でしたが、「脱ぎ女は伝染する」と聞いて
    脱いだお姉様を妄想してえらく目が血走ってるww

    上条さんの事を聞かれて顔真っ赤にして電流で停電させてしまったツンデレ美琴さんですが、
    木山と別れた直後にまたしても上条さんとバッタリ。
    上条さんはせっかく買った卵を全部駄目にしてしまう流石の不幸属性っぷりですw
    さっきの事を思い出してまた顔をポンっと赤くしてしまう美琴さんが良いですね(´∀`*)
    何か上条さんの顔が無駄にカッコいいんですがw

    そして夜の川原で始まる2人の勝負。
    電撃のみならず砂鉄を剣や鞭のように自在に操って追い詰めようとするも右手に散らされ、
    ならば手を掴んで直接流そうとするもまるで流れず… 右手でなく左手だったら効き目あったんでしょうが…(^_^;)
    腕を振り上げられて思わず涙目になる美琴さん可愛いです(^-^*)
    上条さん棒読みで参りましたはどうかとw そしてブチ切れた美琴と追いかけっこ開始。
    まあ当分はこんな感じの関係が続くんでしょうねw

    最後は脱ぎ女の呪いを解こうと暴走する変態黒子でオチw まあ黒子はいつも通りですね(ノ∀`)

    次回は黒子・初春の風紀委員の研修時の話ですね。


    良ければ押して頂けるとありがたいですm(_ _)m
    にほんブログ村 アニメブログ 深夜アニメへ 人気ブログランキングへ
    関連記事
    スポンサーサイト
    コメント















     管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック
     
    http://mjoungr2ochmsha.blog115.fc2.com/tb.php/134-670c1539
    検索フォーム
    FC2カウンター
    カレンダー
    07 | 2017/08 | 09
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -
    最新記事
    リンク
    ブロとも申請フォーム
    カテゴリ
    月別アーカイブ
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    アニメ・コミック
    2388位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    アニメ
    1023位
    アクセスランキングを見る>>
    RSSリンクの表示
    QRコード
    QR
     
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。