無常の流れ 新館

    アニメ感想記事では境界線上のホライゾンを中心に、その他はアニメ・漫画・ラノベ・ゲーム関連のネタ等を気が向いた時にやっていければ良いかなと思います。
     
     
    プロフィール

    落武者A

    Author:落武者A
    神のみぞ知るセカイⅡ最終話より、数々のパロネタの中から選んでみました。正確には「時をかけられる少女」だそうで。ゲームに限らずアニメでも、好きなヒロインには時間も金もかけられるという事という事ですねw ただ私はキャラグッズに手を出す事はほとんど無いのですが…

    フリーエリア
    mail (◇を半角@に直して下さい) mjoungr2.ochimusha◇gmail.com

    にほんブログ村 アニメブログ 深夜アニメへ

    相互リンクについて

    アニプレッション

    同人誌『アニプレッションVOL.4』
    anipression-vol1

    Twitter : ochimusha_A
    最新コメント
    最新トラックバック

    スポンサーサイト 

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    デュラララ!! 16話 『相思相愛』 

    デュラララの第16話は、妖刀"罪歌"の全ての人々を愛したいという目的と、オリジナルの罪歌の所有者について明らかになる話でした。この"罪歌編"もそろそろ大詰めとなりそうですね。


    オリジナルの罪歌を所持していたのは杏里でした。刀を握った杏里が格好良いですね!
    それにしても、明らかに手首から肘までよりも長い刀がどうやって腕の中に納まっていたのでしょうかね? まあ首無しのデュラハンが存在する世界ですから、伸縮自在で体内に納められる不思議な妖刀も存在出来るのかも知れませんね。

    5年前の事件以来、杏里は罪歌に寄生して生きてきたのでした。5年前に罪歌が姿を消したというのは、杏里が罪歌を抑え込んでいたからという事になりますね。罪歌、及び他人に寄生して心を閉ざす生き方を選んだ、あるいは選ばざるを得なかったと。そんな生き方はどれ程の意志の強さを必要とするのでしょうか…
    一方、贄川春奈も罪歌に囚われながらも罪歌やその"子"達を利用し、全ての人々を愛そうとしていました。罪歌は斬った相手を子として操る事が出来る訳ですが、オリジナルは杏里のものである以上、春奈も別の罪歌に斬られたから囚われる事になったのですよね。そして子を操れるのならば、全ての罪歌はオリジナルによって操られる事にもなる訳で…
    オリジナル罪歌を手にした杏里は、この罪歌に関わる一連の事件にどのように対応していくのでしょうか?


    静雄は彼を愛したいという大勢の罪歌達に囲まれた事で、嫌いで仕方が無かった自分の力を認めて全力を出そうという事に。次回は全力を出した静雄の大暴れに期待したいですね。

    静雄も切り裂き魔の件は臨也が絡んでいると判断して臨也を殴りに行きましたが、そこで狩沢さんがBL的想像をして総ツッコミされていたのに吹いたw


    良ければ押して頂けるとありがたいですm(_ _)m
    にほんブログ村 アニメブログ 深夜アニメへ
    関連記事
    スポンサーサイト
    コメント















     管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック
     
    http://mjoungr2ochmsha.blog115.fc2.com/tb.php/13-7d3c6022
    検索フォーム
    FC2カウンター
    カレンダー
    04 | 2017/05 | 06
    - 1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30 31 - - -
    最新記事
    リンク
    ブロとも申請フォーム
    カテゴリ
    月別アーカイブ
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    アニメ・コミック
    2518位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    アニメ
    1063位
    アクセスランキングを見る>>
    RSSリンクの表示
    QRコード
    QR
     
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。