無常の流れ 新館

    アニメ感想記事では境界線上のホライゾンを中心に、その他はアニメ・漫画・ラノベ・ゲーム関連のネタ等を気が向いた時にやっていければ良いかなと思います。
     
     
    プロフィール

    落武者A

    Author:落武者A
    神のみぞ知るセカイⅡ最終話より、数々のパロネタの中から選んでみました。正確には「時をかけられる少女」だそうで。ゲームに限らずアニメでも、好きなヒロインには時間も金もかけられるという事という事ですねw ただ私はキャラグッズに手を出す事はほとんど無いのですが…

    フリーエリア
    mail (◇を半角@に直して下さい) mjoungr2.ochimusha◇gmail.com

    にほんブログ村 アニメブログ 深夜アニメへ

    相互リンクについて

    アニプレッション

    同人誌『アニプレッションVOL.4』
    anipression-vol1

    Twitter : ochimusha_A
    最新コメント
    最新トラックバック

    スポンサーサイト 


    生徒会の一存6話 『差し伸べる生徒会』 

    生徒会の一存の記事は第2話以来4週間ぶりになります…(>_<;) しかももう水曜だし…
    一応毎週見てはいたのですが、諸事情で記事は書いていませんでした。
    最近になってようやく自分もアニメワンに登録したので、今後はそう何日も遅れずに記事を書けるようになるかなと思いますが、色々な事情でまた遅くなるかも知れず、まあその時によるということでm(_ _)m

    何だかんだで生徒会の一存シリーズも一通り原作読みました。コミック版は読んでませんが。
    アニメ終了まで原作は読まない・プレイしないという人も多いかと思いますが、自分の場合はやっぱり原作は気になってしまいますね。

    原作読むと、会長より深夏の方がメインヒロインに見えるような…(^-^;) 杉崎と同じクラスなので番外編でも夫婦漫才的な掛け合いが多く、普通にもう付き合っちゃえよと言いたくなるような関係なんですよね(´∀`*)
    アニメの方でも前回は髪を下ろした深夏と2人きりで、今回は転校しようとする深夏を引きとめようと、2週続けて深夏メインでしたね。


    さて今回は学園祭のテーマを決めようという事でしたが、
    "淫ら"は論外として、深夏の"熱血"、知弦さんや先生の"痛み"は大体予想通りの展開でしたw
    真冬の"競争"の案は結構良さそうかなと思わせておいて、やっぱりゲームの方向に行くのねw
    バットか… 屋根の上での決闘ですね!(´∀`;)

    深夏と真冬は転校する事が発覚。母親の再婚に合わせて引っ越すんだとか…
    母親との関係で深い事情があるのだそうで。
    杉崎に対して「忘れるまで忘れません」即刻忘れられそうな感じだw
    会長には「8時位まで忘れません」ゲームやるからという事かw

    真冬は深夏の言う事には従うので、何とか深夏を引き止めようと、
    学園祭のテーマを熱血にして、戦隊ものの劇を企画。
    知弦さんには黒が似合いますねw むくれるのが可愛かった(´∀`*)
    しかしやっぱり深夏1人で倒してしまいそうだw

    深夏達が転校しても、毎週会いに行くと伝える杉崎。
    「内地の」という事はここは本州ではないのでしょうが、つまり毎週海を越えて本州に渡ろうというのか(´д`;)
    俺のハーレムだからという言葉で誤魔化されてましたが、励まそうという気持ちは本気だったのかな?
    結局は今年度中は残る事になりましたが、杉崎が決め手になったようでしたね(^-^ )


    今回はややシリアス展開になった訳ですが、何となくシリアス部分とコメディ部分がうまくかみ合って無かったかなという印象を受けました。
    コメディ主体である中でこういう話を入れるのも難しいのかなとは思いますが…

    次回はどうやら合宿っぽいですね。オリジナル回でしょうか?



    良ければ押して頂けるとありがたいですm(_ _)m
    にほんブログ村 アニメブログ 深夜アニメへ
    関連記事
    スポンサーサイト
    コメント















     管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック
     
    http://mjoungr2ochmsha.blog115.fc2.com/tb.php/121-bdd01d36
    検索フォーム
    FC2カウンター
    カレンダー
    08 | 2017/09 | 10
    - - - - - 1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30
    最新記事
    リンク
    ブロとも申請フォーム
    カテゴリ
    月別アーカイブ
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    アニメ・コミック
    2237位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    アニメ
    962位
    アクセスランキングを見る>>
    RSSリンクの表示
    QRコード
    QR
     
