無常の流れ 新館

    アニメ感想記事では境界線上のホライゾンを中心に、その他はアニメ・漫画・ラノベ・ゲーム関連のネタ等を気が向いた時にやっていければ良いかなと思います。
     
     
    プロフィール

    落武者A

    Author:落武者A
    神のみぞ知るセカイⅡ最終話より、数々のパロネタの中から選んでみました。正確には「時をかけられる少女」だそうで。ゲームに限らずアニメでも、好きなヒロインには時間も金もかけられるという事という事ですねw ただ私はキャラグッズに手を出す事はほとんど無いのですが…

    フリーエリア
    mail (◇を半角@に直して下さい) mjoungr2.ochimusha◇gmail.com

    にほんブログ村 アニメブログ 深夜アニメへ

    相互リンクについて

    アニプレッション

    同人誌『アニプレッションVOL.4』
    anipression-vol1

    Twitter : ochimusha_A
    最新コメント
    最新トラックバック

    スポンサーサイト 

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    生徒会の一存7話 『踏み出す生徒会』 

    7話にして初めてまともに生徒会室の外へ… しかしやってる事はいつもと大して変わらないという(^-^;)

    夏休みに入ってだらけまくりの生徒会。どうやらここは北海道のようですが流石に北海道も夏は暑いか。
    胸揉んでいいと言われてもやる気出ないとは(´∀`;)
    深夏がうっかり「運動部なら合宿やる」とか言ってしまい、生徒会も合宿をやろうという事にw

    寝台特急北斗星・札幌発上野行き、いざ東京へ出発。一度は寝台特急に乗ってみたいなあ…
    杉崎だけ普通列車乗り継いで行けと。何時間かかるやらw
    荷物は姉妹で対照的。深夏はほとんど何も持たず、真冬はわざわざハード何台も持って来てる(^-^;)
    知弦さんのは何か危険物っぽいし、会長はやっぱりお子様っぽい。シャンプーハットw(´∀`*)

    寝る前に杉崎はまたも目隠し。知弦さん寝る時何も着ないんですかΣ(´д`;) そりゃ目隠ししないと駄目だw
    リボン取ったら分からないって…w せめて妹は認識してあげましょうよお姉さん(ノ∀`)
    深夏はタンクトップが似合ってましたね、真冬も結構良い感じでした。
    寝起きの知弦さんが会長に甘えてるのが和む(´∀`*) 立場逆転w
    真冬は徹夜でゲームしてたのか…(^-^;)

    東京に着いた…と思ったら即行で宿に行ってる(´д`;) 幾ら暑いとは言え勿体無いような…
    風呂シーンは短かったけど凄かったですね、湯気が(-_-;)
    合宿と言えば怪談話、やはりターゲットは会長。しかし杉崎のメイドになる方が怖いのかw
    次は全員に変な語尾をつけさせた上でコスプレ。杉崎は全然違和感無いのに、他は皆別キャラにw
    ギャル化した真冬、口調に何か無理があるようなw(´∀`;)
    そして知弦さんは羊の着ぐるみに「もきゅ」 これは破壊力ある…しかしそれで杉崎から金巻き上げるって(ノ∀`)

    夜明け前、せっかく東京に来たのだからとお台場の海へ。
    深夏は非常用の10円を靴下から出してましたがw
    静まりかえった駅と、明け方のどんよりした風景がやけにリアルに感じられましたね。

    そんな所で、生徒会の合宿終了。何だかんだで普段と変わらない感じでしたけれどもw
    次回はまた通常通り、生徒会室の中でしょうか?


    良ければ押して頂けるとありがたいですm(_ _)m
    にほんブログ村 アニメブログ 深夜アニメへ
    関連記事
    スポンサーサイト
    コメント















     管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック
     
    http://mjoungr2ochmsha.blog115.fc2.com/tb.php/118-2d79cad5
    検索フォーム
    FC2カウンター
    カレンダー
    10 | 2017/11 | 12
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 - -
    最新記事
    リンク
    ブロとも申請フォーム
    カテゴリ
    月別アーカイブ
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    アニメ・コミック
    2127位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    アニメ
    895位
    アクセスランキングを見る>>
    RSSリンクの表示
    QRコード
    QR
     
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。