無常の流れ 新館

    アニメ感想記事では境界線上のホライゾンを中心に、その他はアニメ・漫画・ラノベ・ゲーム関連のネタ等を気が向いた時にやっていければ良いかなと思います。
     
     
    プロフィール

    落武者A

    Author:落武者A
    神のみぞ知るセカイⅡ最終話より、数々のパロネタの中から選んでみました。正確には「時をかけられる少女」だそうで。ゲームに限らずアニメでも、好きなヒロインには時間も金もかけられるという事という事ですねw ただ私はキャラグッズに手を出す事はほとんど無いのですが…

    フリーエリア
    mail (◇を半角@に直して下さい) mjoungr2.ochimusha◇gmail.com

    にほんブログ村 アニメブログ 深夜アニメへ

    相互リンクについて

    アニプレッション

    同人誌『アニプレッションVOL.4』
    anipression-vol1

    Twitter : ochimusha_A
    最新コメント
    最新トラックバック

    スポンサーサイト 

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    生徒会の一存8話 『嫉妬する生徒会』 

    生徒会の一存の第8話、木曜だともう5日遅れか…(-_-;)

    新聞部のリリシアの妹・エリスを生徒会室に連れて来た杉崎。
    姉を訪ねて来たけれどリリシアは取材中、なので杉崎が面倒をみる事になったとか…

    エリスは既に杉崎に懐いてしまっているようで。
    まあ、ハーレムを目指すと堂々と言ってのける男が幼女を連れて来たら、ドン引きされるのも無理ないかw(ノ∀`)
    皆さん興味無い、関係無いと言いながらえらい怖いんですけど(´д`;)
    特に真冬はヤンデレ気味で杉崎が報復を受ける展開の執筆とかw

    とりあえずエリスと遊ぶ事にしたけれど、
    お医者さんごっこなのに賄賂に走る営業マンとか、「渡すモンがあるんじゃないのかね」とか子供の遊びじゃないw
    何かキモいおっさん使った人形遊びではまた変に誤解される(^_^;)
    続いてのしりとりは、まさかのアルミニウム縛りΣ(´д`;) ホント幼女にどんな教育してるのかw
    次はスニーカー電撃スーパーダッシュと来てファミ通。 ファンタジア文庫…(ノ∀`)

    その後も綾取りやらにらめっこやらやったけど、いい加減会長は我慢ならなくなったようで。
    会長の実力を見せてやると意気込んだのはいいけど、どう見てもエリスと同レベルのような…
    むしろさっきのやり取り見たらエリスの方が上か(^_^;)
    そして勉強…794年とか小学生レベルじゃないのですか… 本当に大丈夫だろうかこれで。
    計算問題も会長が脱線してる間にエリスが解けたし。

    そして本気で会長の怒りを買ってしまったようで。ううむ、ここでシリアスに持っていくのか…
    最初に言ったじゃないですか、好きです、って
    どうやら会長はこれで落ち着かせたようですが、そうなると今度は他のメンバーが黙っていない訳で。
    結局杉崎がボコられるオチでしたと(^_^;)
    で、実はエリスは生徒会を探るスパイだったようですが、杉崎は最初から分かってて一緒に遊んだようですね。結構器が大きいのかも?

    何というか、良くも悪くも会長はお子様だなあというか…(´д`;)
    流石に小学生レベルの知識すら怪しいというのはまずくないかと思ってしまいます(-_-;)
    そしてその直後にシリアスな雰囲気になられてもねぇ…
    まあ、前半のエリスとのやり取りは面白かったですがね。エリス自体も普通に幼女としては可愛かったと思いますしね。


    良ければ押して頂けるとありがたいですm(_ _)m
    にほんブログ村 アニメブログ 深夜アニメへ
    関連記事
    スポンサーサイト
    コメント















     管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック
     
    http://mjoungr2ochmsha.blog115.fc2.com/tb.php/114-4423bef6
    検索フォーム
    FC2カウンター
    カレンダー
    07 | 2017/08 | 09
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -
    最新記事
    リンク
    ブロとも申請フォーム
    カテゴリ
    月別アーカイブ
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    アニメ・コミック
    2593位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    アニメ
    1091位
    アクセスランキングを見る>>
    RSSリンクの表示
    QRコード
    QR
     
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。