無常の流れ 新館

    アニメ感想記事では境界線上のホライゾンを中心に、その他はアニメ・漫画・ラノベ・ゲーム関連のネタ等を気が向いた時にやっていければ良いかなと思います。
     
     
    プロフィール

    落武者A

    Author:落武者A
    神のみぞ知るセカイⅡ最終話より、数々のパロネタの中から選んでみました。正確には「時をかけられる少女」だそうで。ゲームに限らずアニメでも、好きなヒロインには時間も金もかけられるという事という事ですねw ただ私はキャラグッズに手を出す事はほとんど無いのですが…

    フリーエリア
    mail (◇を半角@に直して下さい) mjoungr2.ochimusha◇gmail.com

    にほんブログ村 アニメブログ 深夜アニメへ

    相互リンクについて

    アニプレッション

    同人誌『アニプレッションVOL.4』
    anipression-vol1

    Twitter : ochimusha_A
    最新コメント
    最新トラックバック

    スポンサーサイト 


    生徒会の一存9話 『私の生徒会』 

    生徒会の一存の第9話、今回は全体的にシリアス基調の話でした。
    冒頭にあった杉崎と知弦の過去の回想シーンのように、杉崎の過去もまだ語られていない部分が多いようなので、これから最終回に向けてシリアス成分が多めになるかも知れませんね。

    今回の生徒会は読書をしようという事でした。
    会長、結局絵本しか読んでないじゃないですか(´д`;)
    深夏が熱血漫画を読むのもお約束ですね。後犯罪者の名前が書いてある黒いノートw
    真冬曰く「走れメロスはBLの基本」との事w
    それなら男同士の友情や絆を描いた作品は皆BLじゃないですか(ノ∀`)
    BL読んでも現実の男は理解出来ないし、エロゲで女の子を学ぶ事も出来ませんよねぇw ある意味似た者同士?

    知弦さんは読書でもドS趣味全開でした(´∀`;) 占いでも杉崎をからかって遊んでいるようですw
    握手占い、何があるのかと思ったら会長が突っ込んできて終了。焼きもちですね(^-^ )

    その後知弦は生徒会室の外へ。机の上には置手紙があり。
    会長…せめて"前略"は読んでください(-_-;) 流石に心配になりますよ…
    手紙に「アカちゃん」とあったので会長宛かと思ったら、実は知弦宛だったようで。
    そしてその中身は、過去に知弦を虐めていた事への謝罪…

    知弦はその虐め相手と再会しますが、もう過去の事は吹っ切れていたようでした。
    その傷を癒す事が出来たのも、生徒会の皆のおかげだったんですね。

    手紙を読んでしまって気まずくなる一同、しかし先生は即逃亡w
    皆誤魔化しきれず自爆しまくりでしたが、どうやら知弦はわざと残していったようで。
    もう過去の自分を皆に知られても大丈夫だと、気持ちの整理がついたのと、
    皆も受け入れてくれるだろうと信頼出来るようになったからでしょうね。

    最後にもう一度握手占い。杉崎はやっぱり見境無いというオチでしたが(´∀`;)
    しかし杉崎の過去の傷というのも気になる所ですね。

    次回予告、超電磁砲と書いてレールガンと読む。思いっきり使ってきましたw
    でも生徒会はせいとかいとしか読めませんね(ノ∀`)



    良ければ押して頂けるとありがたいですm(_ _)m
    にほんブログ村 アニメブログ 深夜アニメへ
    関連記事
    スポンサーサイト
    コメント















     管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック
     
    http://mjoungr2ochmsha.blog115.fc2.com/tb.php/111-aac654fa
    検索フォーム
    FC2カウンター
    カレンダー
    03 | 2017/04 | 05
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 - - - - - -
    最新記事
    リンク
    ブロとも申請フォーム
    カテゴリ
    月別アーカイブ
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    アニメ・コミック
    2649位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    アニメ
    1120位
    アクセスランキングを見る>>
    RSSリンクの表示
    QRコード
    QR
     
