無常の流れ 新館

    アニメ感想記事では境界線上のホライゾンを中心に、その他はアニメ・漫画・ラノベ・ゲーム関連のネタ等を気が向いた時にやっていければ良いかなと思います。
     
     
    プロフィール

    落武者A

    Author:落武者A
    神のみぞ知るセカイⅡ最終話より、数々のパロネタの中から選んでみました。正確には「時をかけられる少女」だそうで。ゲームに限らずアニメでも、好きなヒロインには時間も金もかけられるという事という事ですねw ただ私はキャラグッズに手を出す事はほとんど無いのですが…

    フリーエリア
    mail (◇を半角@に直して下さい) mjoungr2.ochimusha◇gmail.com

    にほんブログ村 アニメブログ 深夜アニメへ

    相互リンクについて

    アニプレッション

    同人誌『アニプレッションVOL.4』
    anipression-vol1

    Twitter : ochimusha_A
    最新コメント
    最新トラックバック

 


    生徒会の一存11話 『欠ける生徒会』 

    生徒会の一存の11話は、杉崎が風邪で休んで女の子だけになった生徒会の話。
    何だかんだ言っても杉崎がいるから生徒会がうまく回っていたようですね(^-^;)

    冒頭は杉崎と真冬のチャットでのやり取りから。2人がまだ出会う前の事のようですね。
    一流の男になる為にエロゲはねぇw
    恋愛とは「2人が喧嘩しながら寄り添っていられる」関係、真冬さん中々良い事言いましたけど、本人は男が苦手でありながらBL好きだからなぁw
    雪の中寝ていた杉崎に上着をかけてあげたのが真冬ですかね?
    そして雪の中寝たりするから風邪引いたのではw

    杉崎がいない今日こそ、「ちゃんとした会議をします!」
    せっかく会長が気合入ってたのにみんな好き放題だよw
    真面目な会議やるなら"会議"位はちゃんと書けないとね(ノ∀`)
    今一ボケにキレが無い… 杉崎がいないと会議が成立しないなんてw
    取りあえずはバイトについて議題に。
    知弦さん… 高校生が経営指南するのも凄いが1億預かるってどんな事してんですかΣ(´д`;)
    深夏は代打ってそれプロの試合のように見えるんですけど(´∀`;)
    真冬はブログのアフィリエイト。炎上させて鎮火するのはツンデレなのかw それでファンの心を掴めるんですかね?
    うちのブログもアクセスアップ出来るだろうか… まずは"内臓破裂"並のインパクトある名前からですかね(´∀`;)
    会長は保育園でバイト… というか一緒になって遊んでるんじゃないですかw

    その次はいつも杉崎がやっている雑務を手分けして片付けようとした所で、
    杉崎の雑務用カバンの中身チェック。
    例え試作品でもブルマが出てくるのは充分怪しいようなw
    除霊用の塩とかとかとか何に使うんでしょうねw 他にもガスマスクとかあったし。
    知弦さんの杉崎からの着信音は「貴女の僕」とw テレビで紛らわしいもの見ていて誤解がw

    放課後に真冬の提案で杉崎の見舞いへ。真冬としてはかなり思い切った提案ですが…
    何か杉崎の中学の同級生だという2人組が現れて、杉崎の過去について語りだしたんですが。
    何でもかつて杉崎は二股かけていて、その内片方は義妹だったんだそうで。
    杉崎は今でもそれを引きずってるんでしょうかね?

    しかしこの2人組、気分悪くさせた分きっちりボコられて欲しい所だけどなぁ…
    というか何の為にこんな連中わざわざ出したのか。別に杉崎の過去に触れるなら他にもやりようがあったんじゃないですかね?
    まあここで真冬が一歩も引かなかったのが良くやったと思いますよ。

    夜、杉崎が目覚めるとそこには生徒会メンバーが揃っていて夕食を作っていました。
    意図せずしてハーレム状態じゃないですかw
    そして次の日… 何と真冬が告白!?Σ(゚д゚;) しかしここで今回は終了。
    まさか2週に跨いでギャグ落ちってのは考えにくいけどなぁ…
    さあハーレムを目指す杉崎はどうするのか?


    杉崎はハーレムを目指してはいるけど、それは過去の二股をかけていた件でのトラウマを
    無理して吹っ切ろうとしているのかな、と気になりました。
    まあそんなに深刻な話でなく、明るく締めくくれるといいんですがね。

    次回はいよいよ最終回。杉崎の過去についてはある程度きちんと語られるべきだと思うけど、
    個人的にはそればっかり時間を取らずにさくっと終わらせて、最後はコメディで締めて欲しいですね。
    やっぱりコメディがあってこその作品かなと思ってますので。


    良ければ押して頂けるとありがたいですm(_ _)m
    にほんブログ村 アニメブログ 深夜アニメへ
    関連記事
    コメント















     管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック
     
    http://mjoungr2ochmsha.blog115.fc2.com/tb.php/105-f72610a5
    検索フォーム
    FC2カウンター
    カレンダー
    04 | 2017/05 | 06
    - 1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30 31 - - -
    最新記事
    リンク
    ブロとも申請フォーム
    カテゴリ
    月別アーカイブ
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    アニメ・コミック
    2518位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    アニメ
    1063位
    アクセスランキングを見る>>
    RSSリンクの表示
    QRコード
    QR
     
