無常の流れ 新館

    アニメ感想記事では境界線上のホライゾンを中心に、その他はアニメ・漫画・ラノベ・ゲーム関連のネタ等を気が向いた時にやっていければ良いかなと思います。
     
     
    プロフィール

    落武者A

    Author:落武者A
    神のみぞ知るセカイⅡ最終話より、数々のパロネタの中から選んでみました。正確には「時をかけられる少女」だそうで。ゲームに限らずアニメでも、好きなヒロインには時間も金もかけられるという事という事ですねw ただ私はキャラグッズに手を出す事はほとんど無いのですが…

    フリーエリア
    mail (◇を半角@に直して下さい) mjoungr2.ochimusha◇gmail.com

    にほんブログ村 アニメブログ 深夜アニメへ

    相互リンクについて

    アニプレッション

    同人誌『アニプレッションVOL.4』
    anipression-vol1

    Twitter : ochimusha_A
    最新コメント
    最新トラックバック

    スポンサーサイト 

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    近況報告 2013年5月 

    何かもう月1回更新を切らさない為の更新になってしまって申し訳ないです…

    今月からの出向で毎日のように23時過ぎまで勤務、帰宅が0時半という酷い状況で、以前にも増してアニメを観る余裕が無くなってしまいました。まあ土日は休めるのでまだマシですけど、結局貴重な休みの時間をダラダラと浪費してしまっていますね…

    アニメは現状では俺妹・魔王さま・ガルガンティアは全話視聴中です。これでも全然まともに視聴していなかった前期と比べるとちゃんと観てる方ですね。
    ドキプリは15話で謎のチューナー接続不良起こして見逃してしまいました。ニコニコで配信されるならまだしも、よりによって1年以上は再放送されないプリキュアでバグってしまいますかね。まあストーリー上は重要ではなかったようなのでまだ良かったですけど。

    超電磁砲はグロ描写を観る気分になれなかったので5話6話を飛ばしていますが最新7話は観ました。そして次回8話からいよいよ某4人組が登場しそうですね。
    この件に関しては何とかブログ記事を書きたいと思っています。まあGWの4連休でさえ何も書かなかったのに現状で書けるのかと自分でも思いますけど、放送が金曜だから土曜の朝に簡単にでも書ければ良いかなと。

    魔王さまは登場人物も出揃い、コメディもバトルもますます面白くなっていますね。今期は一番楽しめる作品だと思います。記事は書くつもりでいて結局まだ書いていませんが、最終話の総評は何とかしたいですね。

    しかし俺妹はやっぱり圧縮し過ぎで単なるダイジェストのようになってしまってますね… 特に原作の桐乃派とあやせ派は怒っても無理はないのではないかと。というか私自身が桐乃派兼あやせ派なんですけど、好意的に観るのが難しい… 特にあやせは2話でメイン回だったんだから充分だと言うのかと。
    そもそも何故16話という話数になって、2クールに出来なかったんですかね。

    今回はこのくらいで。仕事が酷い状況ですが来月は記事が書けていると良いなと思います。
    スポンサーサイト
    検索フォーム
    FC2カウンター
    カレンダー
    04 | 2013/05 | 06
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31 -
    最新記事
    リンク
    ブロとも申請フォーム
    カテゴリ
    月別アーカイブ
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    アニメ・コミック
    2250位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    アニメ
    980位
    アクセスランキングを見る>>
    RSSリンクの表示
    QRコード
    QR
     
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。